Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いけめそのはなしとか

来週にのがはなまるに出るらしい。
そういやもうすぐ映画もあるし番宣盛りだくさんですね。
大奥はちょーたのしみです。
まあ、やまたろものりきったし気にしない気にしない。
wwww


映画といえば


君にとどけもぜったいに観に行こうと思います。
はるまとたべちゃんにはみんな弱いので、
漫画を映画化するのをいやがる友達みんなが
たのしみにしているらしい。(笑)
はちくろのとき散々わたしにいろいろ言ったくせに><
まあ、しょうがないです。(笑)
とりあえずわたしも、漫画もはるまもたべちゃんもすきです。


はるまといえばみうら!


しょーへいくんのいいとも見ました。
かわゆかったです。
やっぱじたんをいけめそにして縦にのばしたかんじだわあ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
個人的にはちゃらい(笑)しょーへいくんが好きだけど、
短髪ももんちっちみたいでかわゆい。
でかいけどかわゆい。
しょーへいくんはうみざる今回からといっても、
わたしドラマも見てないけど観ても大丈夫かしら☆
というか、
ごくせんの映画も見てないんだけど。(笑)
顔担そんなもん。
たんぶりんぐも顔にむちゅー☆になってたらおわた。wwww
でもちゃんと見たいので青劇行きたいとかちょっと思っている。
じたんが何もなかったら行きたいとかちょっと思っている。
結局じたんいちばん!はずかしい><
なじぶんは、結局明日も日生です。



オトノハ読んだ。なごむ。
こっちも映画がんばれ。聴診器たのしみ。
藤堂あゆみちゃん以来だし(*´艸`)
wwwwwwww