Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まどのこととか@どしゃぶりの嵐コン

あんなどしゃぶりの嵐コンのあとの6連勤はつらいね。今もおしごと中〜〜あんましてないけど〜〜。



雨の中バク転するけんとやりゅうせいを見て、嵐担から歓声があがったね。ひゃあああああああ>Д<!!みたいな。(笑)そうだね、らきめんPVのさとしよりこあいよね。ケガなくおわって(たぶん笑)よかたよね。


MC@潤たすおたんじょうび会。
MCらへんがいちばんひどかったね雨。みんなぬれにぬれていけめそ発揮><ゆっくんがいつもよりさらに超絶いけめそだったことは↓の方のえんとりに書いたような気がするけど、もちろんこーたろうちゃんも麗しくハァハァしました。いまさらだけど、だぶはぴってレベル高いよね。すばらしい。あと、いなぴかがなちゅらるいなぴかでかわゆくてかわゆくて><いつも盛ってる髪がすとーんとしてて風呂上りハァハァ。ちゃらこたのアクセはどしゃぶりの中もぎらぎらしてました。りょうくんは風呂上りのおっさん。いっきの髪型は両サイドが金で他は黒なおされヘア(笑)なんだけど、濡れたら金と黒がくっきり分かれておもしろヘアになっていた。wwwwあらやだ。wwでもいっきもすっごいたのしそうにはしゃいでいたよ。そんなかんじでみんな雨なんか気にせずわー!わー!!お祝いしてくれました。

そんな中、いけたむは、

バスたおるでガード。wwwwまるでさむくてプールからあがってきた小学生。
てか、てきとー。wwつよしなみにてきとー。wwwwwwwwwwwさっき(笑)付箋(経費のムダ)にかいたてきとーならくがきうpすんな。wwwわたしもがはくつらい。なんか顔の長いいのっちみたいになってしまった。じたんの絵しか自信ないつらい。
あ。いけたむ、ずっとはしゃいでたけどね。みんなで噴水の中走ってたりシャーーー!ってすべったり。それはもうテンション高かったです。嵐組はみんなあほですばらしい。


そして

たぶんみんなが気になってただろうつよしの髪。うしろでむすんではg(略 をごまか…せてませんでした><ああつよし><はかない。ちょろ毛つらい><と、そこににのみあくんが。…!!にのとつよしは仲良しこよし。だけどここまで仲良くならんでも…。意外にも、しょーさんは大丈夫でした。
SO SO、にのといえば、「ぬれてんのかー!」「おれらがもっとぬらしてやるよ!」と言い放ったときに、今日はふ○がやが着てなくてよかった…と、心底思いました。これ、ぱくられたらつらい。あいつのことだから、ちまよって室内でも言いそう。それはちょっと通報ものです。あいつがいうとなおさら。



*まとめ*

わたしはやっぱり、嵐コンにいるまどがいちばんすき。あんな顔してるまどに会えるのは、嵐コンだけ。毎年ありがとう。これからもよろしくおねがいします♪
そ!し!て!いちばんぬれてもいけめそはしょーさんです。まちがいない。