Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

青封筒のこととか

きすまいコン案内のたいすけのメッセにわらいました。あいかわらずのご丁寧な文字で。(笑)というか、たいすけはこれからT.Fxxxになるんですか?へあーのリリックもそうだったし。まあそのうちふつーに本名になるかもですが。しょーさんはむかしSHOWでした。しかし、むかしはらっぷがすきなのか、らっぷをしてる人たちがすきなのかわからなかったけど、今がんばってるよネ。きっかけはどうあれ(いや、知らんがw)いいことですネ。歌うまいのにらっぷもできるのは武器になるし。
でも、ARSのらっぷ、さいしょじたんだったのにたいすけがうばったのは、いまだちょっと根に持ってますけどネちょっと☆いいよね☆


じたんの文字はやっぱバランスいいわあ。じたんもはーと好きだよね〜。





単独決まって、いちばんに思ったのは、じたんが…とうとうここまで…。ではなく、としやが…あのとしやが…。でした。だって、だって5年前は…だから。(笑)またそれかよ。wwwwwwここにいたこと思い出して!ってさくがいうからしょうがないよね。わたしの教祖はさくらいですから。

そういや、5周年のお祝い(笑)してなかったね。国立おわってからばたんきゅーだったからしょーがないよね><w


せんぱいのこんさーとであんなたのしかったって号泣したり腹文字プレゼントwwしてくれたり来れなかった仲間の名前を手に書いてこんさーと出たり、せんぱいのために垂れ幕とか花束とか手作りの金メダルとか用意してくれたり、ごまだんご差し入れしてくれたり(これTJだっけ)、Tシャツプレゼントしたりつあー中の写真たくさん撮って焼き増ししてくれたり。(これはりょうくん!wwww)すてきなこうはい。それはあらしぐみ。時期いろいろまざったねあはは。


あかまよしぴあるがわらがいのことは、今でもよく思い出します。今でもたいせつだよ。今王子ソロコンがんばってるFMとうきょう(-りょうくん)は、ほんといろいろあった(笑)けどレギュラーもげっとして、いろいろ呼んでもらえてて、そのはなしを聞くだけでしあわせな気分。りょうくんは今でも嵐のまねーじゃー業務やってくれてるし、つよしはぶどーとかいうのになって仕事増えたし、いけたむはよく消えるしずにあ1しんぱいだけどまだまだがんばってるし、としやなんて…

としやなんて、きすまいだよ。(笑)これ、さいきん忘れがちだけど(笑)ふつーに考えてびっくりだよね!wwとしやだよ?(笑)みんなおもいだして!
「嵐」って文字をまっしろな腹に書いて泣いてたとしやを!
はだしの未来とかおーらびゅらびゅで汗を飛び散らせてたとしやを!
てゆーか、えだみやを!いや、田んぼを!wwwwwwwwwwwwww


でも、汗、よけてほんとよかったよね。じたんがネタでよく言ってるけどりあるにこのときよけたよね。(笑)よけて正解だよね。だって汗でこわれるんだよ、まいくが。wwwwぷれぞんでこわれたの見たとき心底そう思ったよね。ああ、わたし無事でよかた。だれだよ、としやの汗ダイヤモンドっていってたひと。wwww
でもとしや、ぷれぞんでも泣きそうだったけど、じぶんのキャラわかってておちゃらけてさ、えらいなって思ったよ。おとなになったよねとしや。
いつかの雑誌で、ずにあになってはじめてこんさーとで泣いたはなしをしてたよね。その、いざなうみたいなこんさーとを作れるようなひとになりたいって言ってた。いつかぜったいかなえてほしいと思った。そのための第一歩だよね。まあ今でも思ってるのかしらんが。ww


とりあえずわたしは、だれかさんがえびきすコンのときみたいにまたさくをぱくりまくったら、「それ、さくらいヽ(`Д´)ノ」というカンペでも出そうかなと思います。