Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぶたはわたしを救う

きゃあああああああああああああぶたさんが寝てるうううううううううううううううううこれちょおおおおおおぶしゃかわゆううううううううううううううううううううううう><><><><ぶたなのかくまなのかわからんけど(笑)、なんかまっすーっぽい><wwwwwwますきたっぽい><やだ><ますきたでおねんねとかハァーー*´Д`*ーーーン!!!!ますきたハァーー*´Д`*ーーーン!!!!ぜったい鹿児島でますきた食べるううううううううう><><><><去年のたきつのとき食べれなかったし><かわりにじたんが共食いしてたし…><くろぶた弁当をたべたじたん…つらい。
5年前くらいのぶたさんのぬいぐるみを顔の横においてねっころがってたネタとしか思えん写真くらいすきかもしれん><今日具合わるかったのにいっきに元気になった。ぶたの威力すごい。じたんとまっすーは、いつまでもぶたさんでいてください。だいじょうぶ。きっとずっとぶたさん。

じたんは鼻の下の長さもたまらんです。絶妙。


で、


やっときたわあああああああああ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*!!!!じゃにーず1おもしろいひとのはなしきたわああああ(n‘∀‘)η…おそいよ、たいすけ。でも、おまえならぜったいはなしてくれると思っていたよ。あほコンビふっかつ\(^O^)/ではなく、ゆっくんひとりだけど。やっぱ今あほなのはゆっくんだけなんかも><いや、たいすけがおとなぶってるだけだし。ゆっくんは相変わらずわけわからんくていいね。安心するよ。いや、しんぱいだけど。(笑)でもゆっくんはあほでないとゆっくんではないしいいよね。さすがじゃにーず1おもいしろいひと!(じぶんの脳内しらべ)


さくは、なかたくんにはやさしいんですね(*´艸`)