Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

3誌のはなし(じたんとたいすけ<きすまい>篇)

2人が対談するって言ったら
やっぱ嵐組のころのはなし出てくるよね。正解\(^O^)/(笑)




■WU

  • 表紙

あらまよく見るお顔。たいすけが。(笑)

  • じたんとたいすけ対談

やっぱ嵐組時代のはなしキタワァ。


あらしコンの楽屋の写真見たいいいいいいいいい。
当時のツーショとかかわゆいにきまっとる。
りょうくんもゆっくんもすっくんもまっすーも写ってる(であろう)写真…。
たいすけ独り占めうらやま。
りょうくんだったら焼き増ししてくれるのに><
りょうくんいっぱい撮って焼き増ししてあらしに写真配ってたもん><


wwww


ホテルの部屋もいっしょだったもんね。
当時、部屋割り聞いて興奮したよね(*´艸`)
今代わり映えしないからあのころが懐かしい。
DVDが発売されたら、バスの席順もわかってさらに萌えたよね(*´艸`)
2003年ってたのしかったね。
じたんが目をつけられやすかったのは、見てればみんなわかります。^^☆
つけられないわけない^^☆
それで目が離せなくなって今日にいたるじぶん…^^☆


ええ。とってもびっくりです、表紙。


当時、こんなことになるとは思ってなかった、というか、
考えたことなかった。
ただ、2人(とか他嵐組)見てるのが楽しかったから見てただけで。
応援してただけで。
それが今につながってるだけで。
すごいね。
たっちみーなうといい。(笑)
さくらいしょうってほんと教祖だと思うわ。
いや、べつにここまで考えてないと思うけど、
じたんとたいすけのことは違うだろうけど、
ここまでつながってくるとちょっとこわい。wwww
こんなに現実になるなんてこわい。wwww
さくこわいありがとうこわいけど><wwww


遠回りしても大丈夫だよ。
と、思いたい。じぶんも遠回りしてきたから。


  • まど

ふくちゃかこいい…!!!!
かわゆいのにかこいい。
最強。
こんな子がこの世に存在しているなんて。



■d誌

  • 表紙

なんじゃこら…(最初の感想)

  • みさきなんばーわんのぺーじ

「すぐそうやって仲良しにしようとする」
wwwwwwww
そりゃ気まずいだろう。
人によるよね。
くっついたりふつーにできる人とそうでない人。
わたしも友達によってそういうのあるし。(笑)
しかも2人は“友達”っていうのとは違うのに。(笑)
あいどるってたいへん!
でもたまにはこういうのもいいかもしれん。おもしろいから。
スタッフやカメラさんにからかわれてるのたまらん。
ぜひ、この2人には
「最後まで打ち解けられずびみょーなまま終わって」ほしい。
もう8年も一緒にいるのに急に仲良しこよしになっても気持ち悪いだろ。^^
この2人はこうだからいいのです。
自然がいちばんです。
ちなみににかせんも自然がすきです。


塚地さんに会えるのがたのしみって、たいすけっぽいなあ。


今回これがいちばんおもしろかった。
やっぱ東村アキコ好きです。さすが。


まず表紙の撮影。
じたんが歩く音が「とてとて」。
わかる。もしくは「ぽてぽて」。
服おそろ。wwwwwwwwwwwwwwwww
顔しか映ってないのに服おそろ。wwwwwwwwwwwww
羞恥。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフおもしろすぎる。wwwwwwwwwwwwww
完全に遊ばれている。wwww
たいすけツッコミたいへんですね。
ずっとひとりでつっこんでたんだろうね。
ひたすらべらべらべらべらと。
かわいそう。(*´艸`)wwwwwwwwwwwwww
ほっぺつねってる写真、まさか東村アキコのせいだったとは。ww
おもしろすぎる。
もぐもぐひろみつ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
らぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
じたん「おれのぶんのカニかえせよ!」
きゃあああああああああ><*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
食いドルばんざーい\(^O^)/
食いドルらぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しっかし、たいすけ恥ずかしがりすぎでわろた。
かわゆいとこ残ってるじゃない。
まだまだこどもね^^☆


  • きすまいお鍋とーく

たいすけったらフリ家見ておもしろかったってどういう意味よ☆
イメチェンするなら父さんに戻って☆
にかちゃはバラエティほんとだいすきなんだなあ。
動物さんの番組とか出れないかなあ。
ああいうのから入るといい気がするんだけど。
ひろっぴったら食べてすぐ寝ると牛さんになるよ〜
ぶたさんがいいよ〜


  • ずにあBANG

ほっぺつねってるとこ、ほんっと照れてるね、たいすけ。(笑)
なんかスタッフの気持ちわかった。
これはおもしろいわ。見てる側は。(笑)
いいな〜わたしもじたんのおしりの上さわりたい。
ほんとはおしりをさわりたいですが。
(略 なんかつかわないもん><
さわりたいもんはさわりたい。



■芋誌

  • きすまい

べすとじーにすと…
じたん…人のはなし聞きなよ…
と、思ったけど、
じぶんもわりと聞いてません。><☆
わたし動物占いぞうなので。(笑)
聞いてる振りして聞いてないときとかもあります^^☆
どーでもいいことばっか聞いてて覚えてる件。
だから人のこと言えない。おほほwww
よこおさんフリ家出てよかったって思ってるならよかった。
わたしも楽しかったです。w
にのとも話せるようになったみたいだしそれも。

  • じたんとたいすけ

たいすけ高校のとき髪型はああだったやん…。
でも、ひろみつだめだったんだぜ。
でもでも、
わたしはりある17歳だったじたんの外見がいちばん好みなんだぜ。
今よりかこいいと思ってるんだぜ。どうだ、ざんねんだろう。
ごくせん第一シリーズ。(笑)
じたんもリアタイで見てたのか。
第一シリーズやってるときにじたんオーデ受けてる気が。
わりとじゃにーずさんが出てるドラマ見てるよね。(笑)
ぎんろうといい。(笑)
ちなみにわたしはきんろう派♪wwww




☆まとめ☆
じたんの隣にいるたいすけは、やっぱりたんそくが余計めだつ☆