Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいふっとに010あえるでしょー@福岡

昨日は帰ってきてイズムを見たら、
さくがピザ食べてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わたしがさく×ピザをどんだけすきか!!!!!!!!!!!!
“こんな”いつも以上にどーでもいい記事あげるくらいだよ!!!wwwwwwww
そして
じなんが高校生になってしまったことを、
ちょうなんの口から聞いてしまったこのせつなさ…。
ほんとにほんとに高校生になったんですね…。(この前も書いたけど。笑)
しゅーくんはもう「このかいまきしょーさんのにおいがするー☆」
って、きっと言わない。(笑)


てことで、
以下、昨日のきすまい@福岡のはなし♪




  • だいすきなマイほーむマリメ!
  • ひさびさに行ったら、ちょー狭い!!
  • じぶんがどれだけ横アリ…いや、
  • 国立とどーむに慣れきっていたかわかりました。
  • ガイシも広いからわすれていた!
  • そういやマリメってせまかったわ!><(笑)
  • さすがマイほーむ!!!wwww
  • 前回ホールなんだからそれよりだいぶ広いけど、
  • やっぱいろんな角度から見れて、さらに狭いなんてすばらしい!
  • でも行くまで、
  • 埋まるかどうなのかしんぱいだった福岡!
  • 上のHoー!の席は黒い布で被われてるのかと思いきや!
  • たしかにOブロPブロは黒い布で席つぶしてたけど(笑)、
  • 他はうまってたよー\(^O^)/
  • 不自然にあいてるお席なんてなかったよー\(^O^)/
  • HブロLブロもSブロもNブロも人うまってたよー\(^O^)/
  • ↑心配だったお席。笑(マリメの座席表みてくださいね)
  • 中入ったら、やっぱり橋はなくて(そりゃ狭いからない)
  • 天井見たら落ちてくる風船もやっぱりなかった!(あるときは黒布でかくしてる)
  • で、こんさーとの内容
  • としやのぴえろの名前が、
  • 「みやたえろ」から、「みやた、えろ」になっていた。wwww
  • 「ふくおかいっぱつめー!そしてラストだぞー!」
  • そりゃそーだけど。wwwwwww
  • 横アリでずにあが配っててキケン(笑)だったバルーンは、
  • 今回バックなしなので、
  • きすまいが手配りしてました。しかもサイン入り!
  • まずは1発目のトロッコで配ってて
  • 横アリはボールだったよねここ。
  • Wあんこーるでまたみんな風船3本ずつかな?持ってきて、
  • 手渡し&投げたりしてました。
  • プラス、やっぱボールも色紙もあるわけで、
  • なんかサイン放出祭だった。wwww
  • まあ、
  • 1つもわたしにはくれなかったけど!wwww
  • でも、運良くありーなのじたんトロッコ真横のお席キタからとても見やすくて、
  • けっこーじたん立ち位置(*´艸`)もあったし、
  • へあーもわたしに向かっておしり振ってくれたし(*´艸`)、
  • 下からのあんぐるでおしりも見れた(*´艸`)うえに、
  • ちゃんと気づいてくれたのでよかったです♪
  • マリメでまた思い出できた\(^O^)/
  • それに!
  • じたんはスタンドトロッコ一周まわりきったんだけど(狭いからぜんぶまわれる)、
  • ほんっと丁寧にちゃんとみんなに答えようと
  • それはもう忙しそうにたっくさんファンサしてたんだけど
  • もうほんっと下から見ててうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
  • 横アリ初日のステージシートぶーいんぐからの
  • 2日目以降のステージシートしかと(極端すぎる。笑)が気になってたけど、
  • じたんはちゃんとステージシートにも答えていてほんとよかった。
  • ステージシートのことを、横アリの公開記者会見で聞かれてたとき、
  • みんな完全に目がおよいでいたので(笑)
  • しんぱいだったけどとりあえずよかったです。
  • じたんやさしいなーいいこだなーすてきだなー
  • やっぱそんなじたんを見るのがだいすきです♪
  • これから先たとえもっとふぁんが増えてもやり続けてほしい。
  • MCはまた似たようなはなしだったけど、
  • よこおさんがエセ関西人なのとかもあったけど、
  • がんばって博多弁もしゃべろうとしてて
  • 〜とよ。って言ったり。
  • よこおさん「うちのおやじ九州出身(長崎)やん?」
  • のはなしもまたしてくれた〜と思ったら、みんなに、
  • 「それって関西じゃないの?“〜やん”って!www」
  • って言われてたけど、九州も“〜やん”っていうよ〜!
  • たぶん西日本はそういう地域多いかと!
  • あとおもしろかったのが、みやゲーの、
  • 遊園地から帰るときに彼女にひとこと(だっけ?)
  • じたん「うち来る?」
  • 客「きゃあああああああ><」
  • にかちゃ「うわー><なにするんだか〜」(的なことをいっていた)
  • じたん「ばーか19歳が!かあちゃんに紹介するんです〜!」
  • としや「!?結婚を前提なお付き合いですか?!」
  • としや「結婚前提なんですか!?」(←しつこい)
  • にかちゃ?「あ〜。もうそういう歳だもんな〜」(←ちょー納得している)
  • たいすけたまあたり「あ〜そっか〜そーだよな〜」(←ちょー納得している)
  • たいすけ?にかちゃ?「婚活か〜」
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • じたん「ちょッ!!オレ世間一般的にはまだ若いぞ!!」
  • せけんいっぱんてきにwwwwwwwwww
  • たいすけ「全国つあーで婚活すればいいじゃんwwww」
  • じたん「^^…この中(会場)に(およめさんが)いるかもしれませんよ〜w」
  • あらーざんねん。わたしにはかわむらりょうくんってひとが><
  • ごめんなさいね☆
  • wwwwww
  • そのうちもしかしたら、
  • 全国つあーきたやまひろみつソロ婚!!
  • が開催されるかもしれないのでみなさんがんばりましょう!!wwww
  • よこおさんはここでも無理して博多弁しゃべろうとして、
  • 完全に使い方まちがっていて、
  • 会場「…え?????????????」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でも、よこおさんはすべらない人ってことで、
  • よこおさん「やべーすべった」
  • じたん「何いってんすか!よこおさんがすべるわけないじゃないですか!」
  • とかありつつよこおさんふぉろーされ、
  • 結局なにが言いたかったかわからず終了\(^O^)/(笑)
  • ステージシートのメッセコーナーは、
  • じたんはまたたまちゃにバギーバギー言ってたんだけど
  • そんなにわんぴーす押しか。(笑)
  • なら、アニメの声優とかやって><とか思います。
  • じたんには声のお仕事がほしい。ほしすぎる。
  • 朗読CDでもラジオドラマでもいい><
  • でもアニメの声優がいちばん似合ってる><
  • だれに頼めばいいですか><
  • ひゃくしき放送ときすまいコン開催は県知事に頼めってたいすけ言ってたけど><
  • 昨日も書いたけど、
  • じたん「上を見ろー!!!!!」
  • 客「…??」(←上を見てる)
  • …何もないよじたん。
  • 福岡は風船落ちてくる演出ないよじたん!!
  • 見上げてしまったじぶんもはずかしい。
  • なんだか恥ずかしさをわけあったかんじつらい。
  • しかし、さすがじたんだなと!
  • ぜったいなんかやらかす。wwwwwwww
  • Wあんこーるのはなしに戻るけど、
  • ありーな降りて滑ったりもしたんだけど、
  • あの(笑)よこおさんまで降りてすいーッと滑ってきたかと思ったら、
  • やはり(笑)よこおさんはよこおさんなので、
  • 小さい男の子や女の子にしか手渡ししてませんでした!!wwww
  • こんさーと終了後、会場前でサインバルーンの撮影会(笑)が
  • 各所で行われていたんだけど、
  • (でもスタッフさん困ってたから早めに帰った方がよろし☆)
  • よこおさんのバルーンちっさいこばっかり持ってたんだけど。(笑)
  • もはやよこおさんが、
  • ちっさい子がすきーなご趣味の方にしか見えなくなってきました\(^O^)/
  • でも大丈夫だよ^^よこおさんはよこおさんだから^^
  • わたしはずっとすきですよ^^^^^^
  • wwwwwwwww
  • そっちの人あつかいでごめんなさいね!でもいいよねもう。(笑)
  • きっとよこおさんにはちっさい子のふぁんが増えるde Show!!
  • で、その子は大きくなったら相手にされない系。(笑)
  • SO SO、
  • ちっさい子も多かったんだけど、男の人も多くてびっくりした。
  • イマドキの(笑)男の子がペンラふってたり(OPの振りもやってたww)
  • 東京でもみかけたことかも…^^なおとこのひともいたり。(笑)
  • Wあんこーるは、東京帰るときおたくから逃れるために(笑)
  • やったのかなーとか思いつつ(笑)すごいうれしかったです。
  • きすまい日帰りだったから、たぶん10時間もいなかったと思うので(笑)
  • 今度福岡行くときはゆっくりできるといいなと思いました。
  • だって、めんたいとごはんしか食ってないみたいだったもwwww
  • まあ、にうすはほか弁だけだったこともあるけどね福岡wwww
  • どこでもある。wwwwwwwwwww
  • 福岡食べ物おいしいからぜひゆっくりと。
  • わたしも10時間くらいしかいなかったから(笑)ゆっくりしたいですし☆
  • てことで、次は仙台!!
  • また来週会いましょう\(^O^)/