Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

どりいぃぃぃぃいいむ ちゃーーーーんすッ!!!!

しょーさんドラマも見たよ。おもしろかった。wwなんかイラっとさせるとこが本人と似てます☆つーか、その前に動物園ではとりの部屋に嵐ぽすたーが。職権乱用!!でもわたしもそれ持ってるし><というわけで、あおきさんがうらやまです><wwしょーさんってたまにああだよね。ww


改めまして。4人レギュラーおめでとう。あつしさん、これからもよろしくお願いします。まえだ・あつし・だんさーず!たまに、まさき・あいば・だんさーず!!略してMAD。レギュラーだなんてじゃにーずに就職っぽい!!って思いました。ほんとーにながした涙超えてここにたってる件。もうだめだと思う瞬間はみんなおなじだったけど、そうじゃないと感じるときもみんな同じですばらしい!!というわけで、みんなでもうだめだと思ったころの(笑)えむすてHeroをひさしぶりに見ました。やだ><みんな消えちゃいそうにまっしろ><wwべつにさいごの笑顔がかなしいなんてちっとも思ってないし><wwえふえむとーきょーとわらがいアイシテル><陵くんも(ほかのみんなも)たまに呼んでくれたらいいね。
たぶんこのときより、ぷれみあむに4人出るってよろこんでるひと増えたんだろうなって思うとやっぱうれしいですね。でも、えだまっくす!ってつよしが言ったとき、客席からきゃー><とかまた聞こえたのは、やっぱよくわからんけど。wwもうほんとにつよしが知らないひとみたい。つよしにきゃー><って。時代の移り変わりについていけません><wwで、結局ぜいぶどーってなんなんだろね?wwでも、あの日から5年後の今日って日に、つよしととしやが同じ舞台に立ってる予定なので、これも田んぼのうんめい☆なんだろうね。しぶとすぎる。いけたむどこー?だけど。(笑)つか、その日平日だしいけないよわたし><むしろみんなで福岡行きたい><あ、前日台風くるかもー><wwww


というか、昨日も書いたんだけど、しょーちゃんのお水はいつからなくなったんですか?途中からじたんがでてくるから、じたんがはけた後またしょーちゃん見たらもうなかったんだけど。(笑)この間になにがあったのwwだれか見てませんか><?わたしわりとじたんに必死><wwww