Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たいすけのあほー><

わたしが夜いないからってA・RA・SHI歌いやがってええええええ><!!!!!弁慶のやつうううう><友達が入ってて聞いたんだから><さいきん見せないちょーいい笑顔だったって。あんたはもう…。

  • どーせ楽屋に国立DVD持ち込んでるんだろ。と思った人の数→( )


たいすけは、嵐って単語だけで生きていけそうですね。とっつーはいいです><☆もっとやって☆というか、とっつー、たいすけのためでしょそれ。やさしいなあとっつー><☆さすが永遠のびしょうねん♪