Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東銀座へ行ってきた

今日(もう昨日)がじぶん的今年初のお城でした。なのにじたんはじぶんの名前でかみました。いいよ><かわゆいからゆるすも><だからちゃんとポールダンスやって><ww

というわけで、明日も行くので早めに寝ます☆とりあえず重要なとこだけ。






じたんのおしりは今年もすごい><!!!!
あれだけでも12500円><!!!!!











口上終わって、みんなたっきーの方向いて立つとこ。(横向きになる)






じたんのおしりだけぼっこり><!!!!wwwwwwwwwwwww





袴の結び目の位置が他のひととちがう。wwwwwwwwなんか上にある。wwwwwwwwひとりだけおしり出てるのがすっげえわかる。wwwwwwww他の人みんなすとーんってしてたのにじたんだけ。wwwwwwwwwwwもう愛してる></////////ここだけで12500円だせる><!!!!!毎年和服でもぼっこりありがとうじたん!!今年はここですね!わかりましたッ!!!!


じたんのおてては元々クリームパンみたいだけど、えろいクリームパンにもいちごジャムパンにもなれます☆



というか、

ふくちゃが*1やせすぎててびっくりしました。げっそりしてた><おねーちゃんがご飯食べさせてあげるうううう><しょーちゃん今日もいなかったよお。(しゅん)つよしは相変わらずです。明日いろいろ書きたい><書きたいこと多すぎる><じたんもまどもみんなすてきです。でもこのはなしの後じゃ説得力ないね!いつものこと♪

*1:というか4人とも