Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なつい。

カツカツを見た。
かいぞくばんなつい。wwwwかめなしくんはずい。wwwwというか、ちゃんとじぶんがカツ曲しってるのこのころくらいまでな気がする。ほんきで来月のこんさーとまでになんとか覚えたいんだけど、キミハムテキりぴしてたらできない><
で、そろそろ、じゃにーず最強画伯王決定戦とかやればいいのにと思いました。いまのところ、しょーさんとかめなしくんとたっきーとふじがやくんは出演確定。うまいひとも呼ばなきゃだからさとしくんとかゆっちとかとっつーたちも呼ぼう!



4年前の昨日は福岡国際センターのにうすコンに行ってました。ここ狭すぎてセンターステがつくれなかったんだよね。花道はかろうじてあったけど、ほそかったしとにかく狭すぎてろーらーすべりにくそうだった。あのころわたし、きょんちゃんのろーらーくるくるくる〜〜〜〜がちょーすきでいっつも見とれてました。じたんオンステージがおもしろすぎていつも笑いつかれてたから、癒しの風を送ってくれてるかのような。wwだぶはぴ二千の4人でおどってたのもかっこよかったなあって思い出します。
もうあんな狭いとここないかなあ。ずにあ情報局でふつーにちけっと取れてたころのはなし。なつかしい。ステージ狭すぎていろんなふぁんさしてくれたり見れたりでおもしろかった。たいすけはこのころふぁんさの大バーゲン開催してたから、同じ立ち居地で何回も何回もなげちゅーしまくってて。というか、狭すぎだったから、ゆっくんがふぁんさでターンしてるとなりで宇宙ぱわーやってるたいすけがいたり、うざい拳投げちゅーしてるじたんとさわやか投げちゅーしてるきょんたんのとなりで、こーたろーちゃんが送りちゅーしてたり。窮屈すぐる。もう1回くらいみたいな。おもしろかったから。(笑)

というか、なんといってもますきたぶーぶー萌えだった><だれかまたますきたでお仕事ください><またサッカーしよー><