Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

やっぱぷよぷよがやりたいなあ

って言ったのだれ?wwこの空気よめなさそうなかんじがもう。wwwwほんっと彼らがトニつけてよかったなあって、より思いました。いのっちすてき。
嵐はさいきん、なかなかこんさーとで変なことwできないし、まどにむかしほどこんさーと中に絡めなくなってるけど、キミハムテキを見て、いつかまた…ってのもそう遠くないのかもと思いました。ある意味ちょっとおちついたから、むかしみたいなことやってみよう企画だったりするのかなあみたいな。もっと落ち着いたら、またこんさーとでほんきで缶蹴りとかやれる日が来るかもしれない。陵くんだって、またダンボールやビニール袋につぐすてきんぐな衣装をきれる日がくるかもしれない><福松もおててつないで出てくる日が…><あ、落ち着いたらは人気が元通りwになったらという意味ではなく、あたらしいふぁんのひともそれなりにわかってもらえてる日がきたらという意味。しらないひとに向けてやったらただのヘンタイだよ><陵くんが。wwてれびでないのに、嵐コンしかいかないひとが見たら陵くんただの変人だとおもわれる><wwww

というわけで、新曲がすきすぎてつらい。むかしの嵐とかずにあ時代を思い出してなつかしい。翔潤だし><しょーさんもここ数年の中だと動けてるからかも><ここ重要><そりゃもうむかしのようではないけどw、わたしは1X年間がつがつおどってるしょーさんがいちばんだと思ってるから、とてもうれしいです。真剣にがつがつおどるさくがいちばんかこいい。