Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

お城の写真のはなしとか

その前に。拍手でこめんとをもらって気づいたことが!*1ほんとだ。つかちゃこっしーわすれてる。(笑)そしてわたしも忘れていた。(笑)こっしーも98年11/8のひとですね。そういえば、5日にうpした城メモにこっしーの名前がひとつもなかった。こっちもわすれてた><w悪気はない。


で、ふくちゃセット(和菓子屋にありそう)にKY…じゃないKKコンビが紛れ込んでる写真のはなし。
わたし、ふくちゃだいすち><で、ふくちゃぎんがいち><(これはたぶん誰もが思ってることだろうけど☆)だし、というかただの嵐組厨*2で懐古厨だからすなおにうれしかったけど、ふくちゃ担のひとから見たらイラネ(゚д゚)、ぺッ かも><wwっていまさら気づいたので、その記念にココにめもめも。(笑)でもきっとじたんも悪気はない。むかしはオレ!オレ!だったからひどかったけどwそれでもむかしから悪気はなかったはず。それにわたしはそれがす…うは、なに言わすの。ww今はまあるくなったけどそれもsうは、やめよう。wwでも、けーわいきたや〜〜まッ♪だしいいよね!もうひとりのKわいくん…うはwそのまま。ww

最近じたんはまどのひとたちとけっこー仕事しててわたしはうれしくてしょうがないけど、だぶはぴとか陵くんとかさっぱりですね。あと1回でいいからいつかまた見たい気持ち。1回っていうのはあまりやるとまどのふぁんの方々が、きたやま(゚д゚)、ぺッ てなりそうだから。wwたぶんわたしも。wwwwつかゆきひろみつが見たいだけ。w

*1:Kちゃん@ごせきさん こめんとありがと☆

*2:Kわいくんは置いといて(笑)