Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しんせんぐみりあんを見た

偶然通りかかったとこでイベントやってたから。というか、始まる2分前とかだったから全部見た。(笑)ひと多いなあと思ったらッ。


やまださま担ほどではなかったが、


きゃあああああああああああああああああああ><><><><

きいろい歓声とともに5人出てきたああああと思ったら、


バッ!!ササッ!!


Σ(・`Д・´)!!(この感覚は)


うちわとかカンペ装備きたああああああああwwww


Σ(・`∀・´;)


あーんど、電飾きたああああああああwwwwむかしよく見た規定外うちわきたああああああああああwwwwwwwwスケブ厨もきたあああああああああああああwwwwカンペでけえええええええええwwwwwwww

うわ…とかちとおもった。wきっと毎週のように振ってるわたしには言われたかないだろう。それに元スケブ厨\(^O^)/だって楽だったし当時はじたんもたいすけもみんなよろこんでたもん\(^O^)/だからいいよね!ww
とにかくむかしのじぶんがたくさんいた。(笑)


そんな中、しゃべったり、振り付け講座(笑)があったり、歌2曲歌ってました。もう一曲はカップリングなのかな?


♪ももくり3年かき8年〜


とかいきなり歌い出してきたからわらった。でもじゃにーずよりましだよねwとか思ったけどいいよね。w

でもやっぱ、せきくん(だっけ?)かわゆい。
背ちいさめだし、やっぱきたやまくんにちと似ている。wwしかもうざかったよせきくん\(^O^)/そこは似てなくていいよ\(^O^)/わかいきたやまくん♪ぴちぴち♪むかしのきたやまくん♪でもどっちかというと、はしもとあつし系?ww今朝はとりの番組でにしおさん似って言われてたけど。(笑)
ただのやじうまだったじぶんはCD買ってないので握手会はするーしました。ああ、久々にじゃにタレ以外でおもしろかった。いや、この前はみひまるGTも偶然見たか。(笑)みっくんがおもしろかった気がする。