Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきざわかくめい初日に行ってきた

今年初の(笑)じたん見てきました。
りあるこびと再来!!




  • やっぱおしりこんなかんじでした↓↓


  • 使いまわしかよ!wwwwwwww
  • もっとちゃんと書きたいけど伝わるよねいいよねwwww
  • ほんとあの衣装はじたんのための衣装だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • し!か!し!
  • 完全に今年の顔(笑)のがいいけど、りあるこびと的には去年だった件。
  • 去年の金髪で白塗りらくがき顔の方がなんだかりあるこびとだった件。
  • なんかくやしい><
  • 今日は(見るまでどっちか知らなかったんだけど笑)かわいくんごせきさんの日だったけど、
  • 最初と最後だけとっつーとつかちゃもいた。(笑)
  • 休めないのがじゃにーず事務所これがじゃにーず事務所。
  • ますくのときじたんがずっとふつーにステージにいるのが不思議だった。
  • いつもめいんだったから。wwww
  • でもそのかわり、
  • 二人の夜にいるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
  • これおどるじたんがむかしからすきだったのでうれしかったです♪
  • 黒タンクに黒ぱんつになんか羽織ってる(笑)衣装がうれしすぎてまいった。
  • ばっくつきまくってた当時、
  • そういう衣装を着てることが多かったけどそれがだいすきだったから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • って、ここにも何回も書いたことあるのにまた言うけどいいよね、うんいいよ。(笑)
  • それに、ばっくはそういう目立たないシンプルな衣装がすてきだと思うのです。
  • でも、すたいるのいいたいすけはいませんでした。
  • あり?おかしいな。wwww
  • ストーリーははしおってて一幕あっというまだった。
  • そういや、ヒデアキーヒデアキーのダンスもなかった。
  • ちと楽しみにしてたのに。wwww
  • 今年の姫役が、げきだんしきだからか去年の姫と演技がちがいすぎた。
  • たいすけが姫をさらって暗闇に消えたとき、
  • 今からにゃんにゃんか?w森でにゃんにゃんか?w
  • としか思えなかったわたしわるくない。たいすけのせい。
  • 去年はたいすけの気持ちがわからなかったけど
  • 今年は気持ちをぶつけるシーンがあった。
  • としやはなちゅらるにヒデアキ軍だった。
  • まあ、去年のとしや悪役が不思議だったんだけど。(笑)
  • よこおさんが二言くらいしかしゃべらなくてわらった。
  • しかも最初のせりふでかんだ\(^O^)/wwwwwwww
  • というか、つっかえた的な。wwww
  • にかちゃもあまりセリフなかったなあ。
  • しんでもしにきれましぇん!
  • は、たまちゃからせんちゃんに変わってた。
  • 竜宮城にはきすまいがいるらしい!
  • しかも、てんしょん歌い出した\(^O^)/wwwwwwww
  • こんさーとのローラー専用のあれがあったからまさかと思ったら\(^O^)/
  • なんかふじきた対決(笑)があってわろたwwww
  • てかたいすけひどい><
  • じたん3回も切るの><じたんころすの><
  • SO!じたんがぱんだになるシーン(通称:しんじゃうシーン)がめいんであるの><
  • こてんッ
  • ってたおれてたはぁはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*´Д`*
  • しかも
  • たっきーに抱きとめられてたはぁはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*´Д`*
  • いや、じぶんはざんねんながらびーえるは興味ないけど(笑)
  • なんか飼われてるぶたさんに見えたのごめんなさい><ww
  • まあ、これは半分じょーだんで、じたんとたいすけの演技はいいなあと思いながら見てました!
  • ねむくなる(笑)たばこぷはーのシーンは、
  • キャッチボールのくだりでなくなったのかなと思ったら
  • わざわざべんちに戻って去年とおなじくやっていた。ちッ(笑)
  • というか、
  • 2幕でよかったのはやっぱスリラーwwwwwwwww
  • せんちゃんのためのせんちゃんのコーナーきたわあああああああ。wwww
  • まじめにスリラーおどるじたんもおもしろかったですけど♪
  • そういやじたんはほぼ下手にいたわ〜。
  • ↑どうたんのみなさまへ☆
  • まあ、どうたんがいらっしゃってるかわからんが(笑)
  • じたんの相手のだんさーさんは大野さんなんだけど、
  • もう今回も大野さんすてきでした><
  • じたんの手慣れたクリームパンおててにももえもえはぁはぁ。
  • まんまるぷにぷに(確認済ww)おててのくせにすばらしいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • さいこーのきぶんだぜヒデアキーふぅ〜〜う!
  • は、なんだか着地しっぱい?
  • ちと手前で、なんかつったった感じで着地してたような。(笑)

まあそんなこんなで、
他にもいろいろあったけど思い出したら追記するということでうp。


今日はよこおさん担やみゅーと担とか、きすまい新潟でよこおさん担のお友達ということでお会いしたにか担の方にもお会いできました。とっつー担もいたわあ!
にか担の方はぼけーっとしながら(笑)横見たらいらっしゃってびっくりしたんだけど、
一幕終わってから声かけてくれたのでうれしかったです。
帰りも偶然会ったのです。
なんかすいませんここ知らないだろうけど。(笑)
某ふじがや担のお知り合いの方にも公演後偶然お会いしました。
きすまい広島でもこんなかんじで偶然会ったなあ。
で、その後うしろから声かけられたと思ったらせんが担だった(笑)
やっぱいた。(笑)
しこくのひとだけどいつでもどこでもいるお。(笑)
せんちゃんとよこおさんのかこいいとこ教えてもらったので、今度見れたら、い…いな…。wwww
ほんとに見たいんだけど、じたんにむちゅーつらい。(わらうとこ)