Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ばとんばとーん

こうちゃさん(id:teacozy05)からばとんまわってきました。ありがとうございます♪しかもじたんでまわってきた。ww


■アーティストへの思い出バトン

  • ルール
  1. 隠さず全て語ること
  2. アンカー突っ走るのは禁止
  3. 指定するキャラは男の子であること
  4. また回されても何回もやること
  5. 指定:きたやまひろみつ
  • 出会った場所

嵐コン(はうず)。じたんはぴちぴちの17歳でした。わたしもぴちぴちでしたケド><wwww
その前から知ってたけど、ちゃんと見ようと思って見たのははうずですね。当時はさく担で嵐と嵐組がすきで〜うはw今とそんなかわってない。wwwwはじめて見たのは雑誌初登場だけど、動いてるじたんをはじめて見たのはなんだっけなあ?しょーくらかなあ?で、さくみたいな(ガツガツオレオレでうぜえ)ひとだなあと思いました。
見るたび俺コンやっててぷげらで、あのカメラあぴもたまらなくぷげらで、呼んだらしてくれるふぁんさもぷげらでした。おまえのこんさーとか的な。(笑)でも、まっすーとかゆっくんとかとならぶと短くてかわゆくてたまらんかったです。ますきたサッカーまたやって><


  • どこに萌える?

存在。生きてるだけでいい。萌える。
特にあの体型がたまらんです。うしろ姿がとくにたまらん。部分的には、おっきくてまんまるなおしりがいちばんだけど、背中もなで肩もだいすき。もちろん正面もすきですけど。ww体型ぜんぶが萌えです。動いてるとこたまらん。いとしい。おいしそう。


  • SとMどっちでいて欲しい?

どえむ。
というか、ぜったいどえむ。どえむにしか見えない。なのに、えすのフリしてるとこがおもしろいです。


  • どんな仕草に萌える?

しぐさ?むずかしいね。そのものがすべて萌えなので。なのでしぐさではないのも含みます。

    • ぽてぽて歩いてるとこ。
    • のそのそ動いてるとこ。
    • しゃべってるとこ。(はな声)
    • うへへへへって笑ってるとこ。(はな声)
    • アハハハハッって笑ってるとこ。(はな声)
    • グハハハハハハッって爆笑してるとこ。(はな声)
    • すぐ泣くとこ。
    • キティちゃんぎゅっと抱きしめて泣いてたとこ。(あれは21歳ではなく5歳のBDだった)
    • ぐすんぐすん言いながらしゃべってたとこ。
    • たくさん詰め込んで食べてるとこ。(ほおぶくろ)
    • 食べてるとき口におててあてるとこ。(おててがクリームパン)
    • ごろ〜〜〜〜んところがってるとき。(ぱんだみたい)
    • おしりふってるとき。(本人は腰ふってるつもり)
    • ぼけーっとしてるとこ。
    • 眉間にしわよせてるとこ。(しわの数をかぞえてあそびます♪)
    • (前よりおとなしくなったけど)ガツガツしてるとき。
    • おっさんみたいな動き。
    • 発言が昭和なとこ。
    • あいどるなのにあいどる誌で現実的すぐる発言するとこ。
    • ちっさいこにまざってるとき。
    • たまちゃに向けてやさしい顔するとこ。
    • ふにゃふにゃした顔でうんうんってうなずいたとき。(ふぁんさ)
    • こぶしなげちゅーしたときのフッって顔。wwww
    • たいすけとにこにこしてたとき。(だいぶむかし)
    • 俺コン開催してたとき。(だいぶむかし)
    • だいぶむかしのカメラあぴ顔。wwww
    • サッカーしてるとこ。
    • 気づいたらひとりなとこ。
    • みんないるのになんかひとりなとこ。


…他いろいろ。きりがないよね><やだ><わたしじたんだいすきすぎるだろ><wwじたんは萌えと笑いがセットになってるかんじ。


萌えではないけど、バック転してるじたんもすきなのにさいきんしてくれないのでさみしい。えびしでだれかいないとき、じたんが混ざってやってたくらいなのになあ。


  • 嫌いな所は?

前は機嫌わるいときもすぐ顔に出てたから、それ見るたびさくじゃないんだから><!といらっとしてたけど(笑)、今そーでもないしとくにないかも。あらやだ、わたしったらじたんにあまあまですね><wwまあたぶんわすれてるだけですね><ww


  • 望んでいることは?

KITAYAMAソロツアー@Zepp
スタンドマイクを使用する場合、セットしてもらうのではなくもちろん持参してください。というか、その前にきすまいコンやらなくちゃ!あと、まどコンを見に来てください♪ww
嵐組同窓会は、ぷれぞんで叶ってしまった。うれしいです。ふくまつたつこしとも他で共演したし。想い続けてれば叶う♪


  • もっと絡んで欲しい人は?

まっすー!ゆっくん!りょーくん!あと、あいばちゃん。仲良さげなので。こそこそ仲良くしないで魅せてよー><


  • 描く時に主張してるところは?

5秒でかける!


  • 家族にするなら?

ペット。エサあげたり散歩つれてったりしたいです。じまんする。


  • 学ランとブレザー

ぜったい学ラン。なにがなんでも学ラン。

金八でると思ってたのに><設定も考えてたのに><気づいたら今年としおとこ。でもまだあきらめてません。さくだって25でふけた高校生やったし><wwじたんならもっといける。まだまだいける。


  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

まよう><

ジャージはゆーたち!のわけわからんエンディングで着てたやつ萌え苦しかった。レッスン着もたまらんです。というか、じたんのごむぱん最強すぐるハァハァなので、もっとごむぱんはけばいいのに。と思います。

ジーパンはむかーーし、ふとももが太すぎるからふとももにあわせて買うとウエストが大きい><と言っていてむちむち萌えハァハァでした。あと、ジンからジーパンもらったって聞いたときは、裾あまりすぎ><wwと思って萌えました。やだ><むちむちたんそくたまらん><////


でもそれより、気ぐるみ着ててほしいです。気ぐるみ体型萌え。


  • 結婚したい?

RYO!とけっこんするのでごめんなさい><☆(だまれwwww)


  • 最後に愛をどうぞ

愛?愛ってなんだろう?わたしもかつんと探しに行かなくちゃ><(もうおわたよwwww)


  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
    • めぐちんさん(id:mitttsu917)…指定:きたやまひろみつ
    • syukaちゃん(id:syuka18)…指定:いけだゆう
    • なっちゃんid:natsu_0206)…指定:わたなべしょうた
    • きらちゃん(id:miu25_310)…指定:もりたみゅーと
    • ありすちゃん…指定:きたやまひろみつ


気が向いたらおねがいします♪