Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

雑誌のはなしとか

しょーちゃんが復活したこと聞いたよー。ちょっと安心しました。はやく顔見たいなあ。日曜までがまん><芋誌立ち読みしたけど、しょーちゃんちょーかわゆいいいい><!!!!つよしはいつも襟を持って写ります。いつも…といっても雑誌あんまでないけど。(笑)


3誌はとりあえずWUだけ買いました。以下めもめも。

  • ・ふくちゃぎんがいちかわゆい><!!
  • ・それはいつも!
  • ・でもこれ撮影いつ?今のふくちゃちょーげっそりな件。
  • ・よこおさんの好きなじゃにーず曲→にのみやくんのソロ曲ぜんぶ
  • ・ちょーおたくくさいor2
  • ・というか、
  • ・よこおさんはにののソロ曲ぜんぶ知ってらっしゃるのですか…?
  • ・カセットテープとか生涯〜とかも?
  • ・まさかそんなまにあっくな。
  • ・にのにこんな後輩貴重すぐる。
  • ・まどと嵐*1はともだちっぽいし。ww
  • ・でもそろそろ目を覚まして><
  • ・にかはたぶんおもしろいことは言ってないと思う件。
  • ・たぶんにののツボの問題。(笑)
  • ・じたんの顔はキャンパス。
  • ・つかちゃが98年11/8のひとたちのはなしをしてて、
  • ・だぶはぴの名前も出してくれてるのがうれしい。
  • ・かわいくんがたいすけの名前わからなくて
  • ・ずにあ名鑑で調べたってはなしにわろた。wwww
  • ・さすがじゃにーずおたく。
  • ・というか
  • ・ずにあ名鑑の復活を願ってるんだけどマダー?
  • ・2004年までしか出てない件。
  • ・ほら、きたやまくんのニックネームが
  • ・Hiroってなってるやつ。wwwwwwww
  • ・はずかちい><wwwwwwww
  • ・ほかでも何度か言ってる気がするけど。
  • ・だれが呼んでるんだよ。wwww
  • ・って当時ちょっとだけ話題になったほんのちょっとだけ。
  • ・たぶんだれも呼んでない。
  • ・たいすけがあとから入ってきた子によく話しかけてたはなし
  • ・わたしもたいすけはそういういめーじだった。
  • ・嵐コンのときすごくそんな感じだったから。
  • ・きたやまくんにだってそうだったよね。
  • ・さいきん忘れがち♪
  • ・むしろわたしの幻覚だったのかもー。という感じ。
  • ・なんでだろーね〜〜〜。
  • ・すごい!
  • ・いまどきのふれっしゅずにあって!!
  • ・“憧れのせんぱい→いません。”
  • ・wwwwwwwwwwwwwwww
  • ・雑誌の中のひと「じゃあ…どうもとつよしくんにしよっか?」
  • ・ふれっしゅずにあ「…はい。」
  • ・とかなかったんですか?
  • ・あ、これはにのみや先輩でした><☆
  • 伝言板今月はいまいち!
  • ・と、伝言板厨は思いました。
  • ・さとしくんは大人気!


最後に。雑誌無関係で、さらにちょーどーでもいいけどむかしから思ってたこと。



or2 ←コレ


じたんに似てる。wwww

*1:特ににのあい