Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なんでだろ

アラシちゃんがはじまったら電波がわるくなった><ざーざーってなったり><で、終わったらよくなった><wwなにこれ。wwwwうちのマンションどうした。wwwwというか、やまぴのあたまが!!あたまがああああああああああああああああ><なにあれ。(笑)(びじんだからいいんです)
また2日間お城なのでもう寝ます><☆じたんの悪役見納め><


++++
あ。うぇぶのはなししてなかった☆
なんかここ最近じたんに癒される。おかしい。むかしそんな癒しきゃらじゃなかったはずだけど。wwでも、らーめんにはまってるのは最近のはなしじゃないはず。(笑)つーかさあ、たいすけは最近どしたの?こっちがふつーに引くよねなんだけど。だいじなことわすれてるよね。あんたむかしそんなやつじゃなかったと思うんだけど。ってべつに他人だししらんけど。(笑)わたしの思い込みだろうけど☆うはw妄想癖ひどいことばれる><☆(ばればれだよwwww)でもなんかほんと最近しらないひとすぎてびっくりする。わりと2006年ごろからしらないひとみたいだけど。(笑)むかしわたしがよく見すぎていたのかなあ。という気持ち。さすがにこれはないとおもったよ。だってさ、うぇぶ見てる大半のひとが内容と無関係☆前は、いろいろあるしちょっとくらいしょーがないと思ったけど、さすがにこれはねーだろ★いいかげんにしろ★
まあいいけど、わたし関係ないけど☆するーしてください☆でもたいすけはするーしないでください☆★