Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日の城とかこめれすとか

城から帰宅☆やっぱあまりきたやまくん調子よくないねえ?気のせい?なんかぎこちないような。おしりもあまり元気なくてさ。きたやまくんって疲れがおしりに出やすいよね><最初のころとハリがちがうんだよね><でも他のひとよりぜんぜんどーーーーんッ!!だけど。
今日はいろんなひとに会えてたのしかったです。こしおか担わろた。(笑)ごせき担もなぜかいたので会いました。wwわたしひとのこと言えないけど。wwで、今日お会いした方でつよしのダンスがせくしーとおっしゃる方とかかわゆいとおっしゃる方がいて、時代が変わったことを目の当たりにしました。というか、ことだますげえwwというはなし。


つよし「せくしーダンス担当!えだつよしです☆」 (←あらしっくMCより)



ここ笑うとこだったはず。おかしい。つよしの時代が来たか…!wwwwふじがや担とかまた明日も会えるのでたのしみです♪

以下こめんとれす☆





>Cちゃん@にのうえだ他w

やほやほー!!!!!めーるしようと思ってたんだよー!!てか、ぶろぐもまた始めたんだね!(笑)はやくおしえてよ〜><これからまた遊びに行きます〜!というか、ぷらいべーとで遊んでくださーい!w

ありがとう!また1つ年取ったけど、わたしもあいかわらずおたくです☆えへ><☆