Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまっっっっっっっくす!!!!!!!!!!

今日もお城行ってきたよ☆昼だけ。

なんかだらだら書いてしまったけど、まとめるのめんどいからこのままうp。(笑)だから隠しますね!




昨日ウケたらしい「きたやまっくす!!」ですが、今日はやすいくんとかも、むらじくんとかも、口上やる子は全員「まっくす!!!!」だった。(笑)今日はまっくすデーらしい。*1たっきーまでまっくす!だったし。いつもはまじめなとこなのに。(笑)でも、よかったねきたやまくん(笑)しかし、たっきー出てくるときも、ずーっと下向いて笑いをこらえてるじたんとたいすけ見て、なんでこういうときはちゃんとシンメなんだろうって思いました。ま、いいけど〜〜。(笑)で、じたんがいちばん笑ってたのはつよしのまっくす!でした。どうやらつよしがツボらしい。気持ちはわかる。ww
今日は、花道の真横席だったので、花道使い放題のじたんを見るには最適でした。後列だったけど、この席だれの頭もかぶらないので見やすかったです。まあ、OPで花道にずにあ出てきたらじたんたまに隠れたりしたけど><(笑)
でもこの席、(いつも思ってることだけど)じたんはちっさくておしりおっきくて足短くてかわゆい><たまらん><ってなりすぎて、なんか生き地獄でした。そこにまあるいものがあるのに触れないなんて><だから出てきたときも最後出て行くまでもまあるいの凝視したけどべつにいいよネ!あと、扉のむこうで足音聞こえてくるから、まだ来てないのにキター><ってなります。じたんがぽてぽて歩いてくる音.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜
下手だったから口上ははけるときにしかおしり見えないから、紫衣装に期待><だったんだけど、今日もぼっこりでててかわゆかったです><wwだいすき><きたやまくんのおしり観るには、1階より2、3階席の方が観やすいけど、1階も捨てたもんじゃないなって思います><
景時のじたんもだいすきです。切られるときのあの目がなんかだいすきでしょうがない。で、今日ははじめて、切られて落ちた後のじたんも見れました。いままで上手とセンターからしか見てなかったので。革命のときみたいにぱんだではなかったです☆


先週書いてなかったけど、ふくちゃの黒子さいこーです。かこいい。あんなかこいい黒子がいていいのか!そして、やっぱりまどだからメインをたたせるのがうまい。今はそんなことないけど、じたんがにがてだったのこれ。ww
はやしらいすしょーちゃんは、先週よりお水に慣れてたっぽい気はしたけどやっぱ目はつぶってました。wwてか、なんか最後しょーちゃんのお水少なくなってたんだけど。(笑)水しぶきがちっさかった。やっぱ水きらいなのしょーちゃん。ww



そんなこんなで今日もたのしかったです。また来週!あと1回!さみしい><楽のちけっとは持ってないので、前楽でおわります。
で、今日はまた誕生日プレゼントいただいたりしました。ありがとうございました。すごくうれしい><で、最近は何人かに2Xに見えないって言われてちょーしのってます。でも、中身が。のはなしかも?ww今日ざんねんながら会えなかったひともいるんだけど、また来週都合よければ声かけてください♪

*1:雄大とかひろみはみっくす!だったけどw