Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えいぷりるふーる!

よこお担に朝からだまされた!ww
でも、いつも陽気な別部署のひとはかわしました!wwww
↑わざわざ電話でしてきやがった。(笑)
わたしはいつもこのイベントするーしてるので、まわりのひとたちで楽しんでます♪


昨日のえんとりはいつも以上に読みづらかったので(けーたいで更新したからw)
ちょっと修正&ところどころ追記してます。
れぽらしいれぽはありませんけど。wwww




昨日はいけたむがほんとにハタチになってしまって(´;ω;`)、
もう今日から4月です。
毎日いけたむハタチのかうんとだうんしてたから忘れてたけど、
そういや、Sくらい家のじなんももう高校生らしいです。
こわいすぎるよね時の流れが…。
わたしがちょうなん担になったとき、
ちょうなん14歳だったから、まだじなんまだ1さいとかだったんだよね。
そのときのちょうなんの年齢もこえてるし。
そう考えると…やっぱこわい。(笑)
まあわたしは小学生だったんですけど。(笑)
どーせ小学校も中学校の文集も
すきなたれんと:さくらいしょう
って書いてますよー。wwwwwwww
高校のはお年頃(笑)だったから書かなかったけど!
wwwwwwwwwwww
名鑑のちょうなんとじなんの写真がすきです。


あ。なんかはなしそれてる。


わたしも今月またひとつ大人になるのでもっとしっかりしたいです。
とか言いつつ、
ほんとはまだてきとーに生きていきたい。wwww
だめすぎる。
「おとなになるって、どーゆーことなんだろー?」
って、昨日のえるが急に言いだしたけど、(なんか来てた笑)
じたんはそれを隣で聞いて
ひろみつ「もうおれとっくにおとななんですけどね…」
的なことをせつなそうにいっていた。(笑)
わたしもだよじたん。
でも、いまだにどーゆーことなのかワカリマセン\(^O^)/


とりあえず、
これからもわたしはいけたむのママンの気持ちです!
何年たっても、
るいーじみたいに顔長くなっても、
どんなに大きくなっても(背が)、
わたしにはとってもとってもかわゆい生き物に見えます。
ぴょこぴょこ跳ねてるかわゆい生き物です。
若干13歳であんだけの地方つあー(はうず)まわったいけたむはすごいよね。
あんまないよね!13で全国つあー!
ものすんごいお子さま(年齢以上に中身がww)だったけどがんばってた。
いや、楽しんで…楽しみすぎていたwww
空気読めないしひとりではしゃいでるしとにかくぴょこぴょこしていた。wwww
DVDのぴかんちのとっこーばーーーーん!!!!
の前に、
さくとその後ろに立ってるひろみつたいすけゆっくんとかといっしょに一瞬映るんだけど、
みんなキメ顔なのに、いけたむだけニヤついてるからね。(笑)
はうずDVD持ってる人は、一時停止して確認して見てくださいね!
でもいけたむは、えびきすと交代した(笑)たきつコンのとき、
指示出してたんだよね。みんなにね。
最年少でよしぴにめんどー見てもらってたいけたむが。
感動してナミダでた。
とにこんのはなしを聞いたときも感動してナミダでた。
でもわんらぶは踊れなかった。(笑)
そんないけたむがだいすきです。
わたしは、
いけたむのあくろがずにあ1だと思っているので、
これからもたくさん魅せてほしい!!
歌舞伎でもやるよねきっと(*´艸`)
参観日がますますたのしみです♪


結局まだいけたむハタチ引きずりながら終了。wwww
きすまいコンで↓の記事ぐらいしかお祝いしてあげられなかったんだも!><
充分ですね!wwwww