Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あしたはふくおか!

近現代史すぺしゃるをやっと見ました。
さくが置物のようでした。
なんかすごい方々と並んでたけどなぜ呼ばれたのか?w
ちょーかわゆかったけどね!顔が。



気づいたら明日は福岡です♪
ひさびさのほーーーーーーーーむ!!!!!
嵐はさいきんマリメでやってくれないからマリメに行けるのがすごくうれしいです。
どうやらかつんで行ったのが最後らしい。
きすまい4人がHWG!の衣装着てたときのやつ。
そうです。衣装を見に行きました!wwww
でもマリメは思い出いっぱい。
父さんの。(まだかわゆかったころの笑)
じたんもたくさん思い出くれました。思い出しながら見ようと思います♪
飛行機ちゃんと飛びますように。


歌舞伎は初日ですね。
わたしももうすぐ行くのでたのしみです!
後半もう1回くらい行きたいからなんとかしたいなとは思ってます。
みんながんばるんだよ!!おうえんしてるよ!
時間あるし福岡のしょっぷで写真見てこようかなと思ってます♪
きすまいとあらしと…歌舞伎も?!
歌舞伎のはなに?リハのとき?パンフのとき?
ゆっくんのゴムパン姿あったらぜったい買うんだけど!
ゆっくんのゴムパン最強だよね。じたんの次に!
そういう写真がいいな♪





きすまいコンの構成はもっとよくなってるといいなと思ってるけど、
ひさびさにとってもできないじたん(笑)を見せ付けられて
ちょっとうれしかったりもしているじぶん。
まだまだ苦手なこともたくさんありました☆
むかしの嵐思い出してなつかしかった。
あの迷走してた時期。
「いろんなこと試してみようと思ってます!」の時期。
こないだの公開記者会見で、じたんも同じことを言っていて
すごくすごくなつかしくてこれからなんだなあってすごく思った。
今の時期がいちばんたのしいんだよ見てる側的には。(笑)
今の嵐はほぼ完成していて、あまりしんぱいとかもない。
ほんっと楽しくておもしろくてすばらしい
せかいでいちばんたのしい(じぶんの脳内調べ)こんさーとつくれるようになったから。
それはたくさんあのとき迷走したから!!!!
たくさん迷走してネ。<じたんたち
そういや
じたんはあばれんぼう将軍もうやらないんですか?ww
だれだよあれかんがえたのにかちゃじゃないよねじたんだよね。
wwwwwww


ところで、
きすまいは「ちょーしはどーだ!」がほんっとだいすきだね。
特にじたんとたいすけだけど。
30,31昼はじたんがあいさつで言っていて、
31夜はせんちゃんが言っていました。
1日はだれが言ったんだろう?
前回のつあー初日(かなあ?)もじたんが言ってて、
たいすけも言っていてかぶってて(笑)、
それ以降はじたん言わないときたいすけが言って、
じたんが言ったらたいすけ言わなかったりしてた。wwww
なにこの譲り合い。wwwwwwww
今回ろーらーすべりながらも何回もじたん言ってたんだよね。たいすけもだっけ?
なぜそんなに。wwwwと思いながら見てました。
ちょーしはどーだ!って他のぐるーぷも言うのかなあ?
わたしはさくしか知らないけど。
さくはむかしも今もずーーーっとちょーしを聞いてきます。(笑)
あと、
「上のHoーーーーー!!」も、すきだよねきすまい。(笑)
でもすべりながら言うからあんま上見てないときに言ってるけど。(笑)
よこおさんも言ってるけど、よこおさんはとくにどこ見てるのか気になる。(笑)
これも言いたいなら言うとこ変えなきゃデスね。
言わなきゃ!なときにまったく言わずでスタンド放置だし。(笑)
あと、
たいすけがさくの煽りを↑とはまた別のものをぱくっていた。
あれ気のせいじゃないよね。言ったよね…。
さくいるかと思ってきょろきょろしてしまったのわたしだけ…?


それから
じたん「ふじがやゴーストだああああ><」ではなく
「ふじがや父さんだああああああ(`∀´)」
に変更されること願ってていいよね。うんいいよ☆



そんなこんなで、
来週あらしのDVDが出ますね。昨夜CMも見ました。
さく「ちょーしはどーだ!」とか
さく「上のHoーーーー!!」とかたのしみにしつつ、
あいば「ふじがやくんも来てくれたよね」
にの「きすまいの人たちね」
がちゃんと収録されてるのかわくわくどきどきですいろんな意味で。