Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

北海道にいます♪

Sくらいさんみたいに上空まで来て引き返したくないので(笑)
まえのりして観光してました!
らーめんジンギスカンソフトクリームなどなどたべすぎてお腹いっぱい!
明日は海鮮食べるうううううううううう><!!
じたんの分も全力で食べるからね(*´艸`)☆


そんな中、
そんぐす130ページ左上の写真を友達2人に見せました(*´艸`)
わたし「ふたつ並んでるの(*´艸`)」
納得してくれました(*´艸`)wwww
たくさん撮っただろうになぜこの写真が選ばれたのか。
ほんっとすばらしい写真です!
というか、
じたんのおしりがすばらしいんだけど><
ああもうほんとだいすき><
あの位置で見たい><かめらさんずるい><


こんなことばかりですが、
本日またひとつとしをとりました。
ぶたさんたくさんもらった(*´艸`)
メールもありがとう\(^O^)/


明日はゆっくんの誕生日!
明日もいいことあるといいな♪こんさーともたのしみです!!!!!!