Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ずにあ1おもしろいひとの日

ゆっくんお誕生日おめでとう!!!!
23歳!!!!!


去年は、ゆきひろみつが久々に見れたので、とってもしあわせでした♪
いのなきにも出てきて笑わせてもらいました!
これからもたくさん笑わせてください!
なんか芸人みたい。wwww
でもわたしには、その辺の芸人さんよりゆっくんがおもしろいです!
ゆっくんがずにあ1おもしろいです!いや、じゃにーず1かもしれない!


今日の日生は、ゆっくん担でうまってるんだろうね!
最前はみんなゆっくん担かなあ♪
口上レポがとっても楽しみです!
わたしも行きたかったけど、北海道に来てるので
こっちを全力で楽しみたいと思います!


ゆっくんのダンスがだいすきです。
あらしコンでもいつもありがとうございます!
これからも、ほんきのかとーを魅せつつも、
ぼけっとしたあほなゆっくんも魅せてください☆