Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい大阪に行ってきた(とか色々w

新幹線で暇なのでぶろぐ書きます。

今年はたくさん更新してる!
でびゅー後も毎年こんさーと行ってるのに
ここ数年の記憶があまりないのは、
ぶろぐに書いてないからなのかな?
ってことで今年はがんばって書いてます。

アーカイブ見たら、昔の更新頻度はんぱないね!
このはてなの前に、じゅげむもやってたけど、
じゅげむはもっと更新頻度高かった!
ぶろぐ全盛期すごいや。


てことで、大阪に行ってきました。日帰りです。
名古屋終わってからあんちゃんあったけど
1ヶ月ぶりのこんさーと。楽しかったです。
せんが担とも1ヶ月ぶりに会えてとてもうれしかった!
たいぴーちの後ろ姿がまだまだ愛しかったです。


でも、書きたかったことはそんなことじゃ(笑)ないのです!

 

えびばでのあさひくんのことを書いておきたかったの!!!!

 

えびばでのあさひくんのことちゃんと見たの
今日が初めてだったのだけど

昔のじたん…

そう、
嵐コンに出ていたときくらいのじたんにそっくりだったwwwwwwww


ことたいの

♪うぉーうぉーうぉうぉ!うぉーうぉーうぉうぉ!
うぉーうぉーうぉー うぉーうぉーうぉーうぉー


のとこと、


らきめんの

♪なんばーわん ひーろーおぶ にゅーさるべーしょん
あいあーむ そう らっきーめぇ〜〜ん


のとこを踊ってた時のじたんに!!!!

 


おれさまなんばーわんwwwwwwww

 


この時代のチャンピオンでなんばーわん(だがしかしメインではない人)はひとりで良いから、
じたんとあさひくんは同じ時代にずにあにはなれなかった運命なんだね。


2人いたらうざいし!
ひとりでもうざいのに!

 

さいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ふぅーーーー!!!!

(でも当時のじたんの方がひどかった!) 

 


しかもそんなえびばでのあさひくんに絡みに行くたいすけは、
嵐コンのときのたいすけとじたんのようでした!
懐かしい気持ちになった!!

 


98年生まれってウソやろ…(笑)

 


あさひくん、98年11月9日生まれらしいんすよ。

たいすけの入所日、98年11月8日やで…(笑)まじかよ…(笑)

 


あさひくんは36歳くらいだと思います!

 


あ。そうそう、、年齢で思い出した。

 

じたんが「オレはステージエイジは16歳だから!」


って言ってるけど(笑)、
これ、ほんとに大事なことだと思った。
きすまいって、若いよね。

でびゅー遅いし、もう少しこれを保たないといけないというか、
若いふぁんのひと増えたし若くいた方が良いと思うし、
今回みたいなきすしちゃうぞとかかわいい曲かられいすみたいなかっこいい曲とかを
もう少し長くやっていくには必要なことだよね。。
とひしひし感じました。

まあ、、きすしちゃうぞは
わたしにはまだ違和感があるんだけどね(笑)
これきすまいが歌う?(笑)みたいな(笑)


じたんがいつまで今みたいな振り付けで
あんなガシガシ踊れる人でいるのか分からないけど、
踊れる限りは見たいなと思ってしまっている。
じたんのダンスがそれくらい好きです。

わたるちゃん大丈夫かな?(笑)
腰も良くなさそうだし、そこは心配かな。
年々動けてないような気がしてるから。

今日そんなこと思ったのは
昨夜に行カナイデとGO ON見ちゃったからかな(笑)
若いときの動きはやっぱ誰でも違うものだけどね(笑)
それにしても、
どりーむおんのわたるちゃんはパネルのようでしたよ(笑)
途中静止画かと思った(笑)

 

というわけで、大阪3日間お疲れさまでした。
わたしはまた再来週に!


なんとマリメには行きません!(笑)


どこも行けなくてもマリメだけには行きたかったんだけど、
それくらいマリメを愛してるんだけど、
じたんがマリメに来るときはいままで行っていたけど、

マリメだけ行かないのです、今回。


日にち的に難しいですわ〜〜


マリメ、また機会あれば行けたら良いなと思います!
個人的にこんさーと以外でもマリメには行っていたので
やっぱ好きなんだよね〜うん。

 

 


結成12周年のはなしを昨日したらしいけど、
ついったーとか見てるのかね?(笑)
わたしは正直あまり気にしたことなかったです。
8人の、きすまいふっとつー の結成日は。
結成日というか、お披露目日だとは思ってるんだけどね。
さまりーの初日だし。

当時は、個人的にはきすまいKTが好きだったのもあって、
まさかえびじゅと同じグループになるとは思ってなかったし。。

でも、嵐組が3人いるグループがでびゅーして
こんな立派に活動してるんだからすごいよね!
信じられないことだけど現実!


ところで、先日としやがてれびで田組と田んぼ組のはなしをしてたけど、
田組って紹介されてた記憶はやっぱないんだよね〜〜


ずにあぼーいず!田んぼ組〜〜!


って紹介されてた記憶はあるのだけど。
むかしの記憶なんてどこまであってるのか。。

ついったー見てて、
じたんたちの昔のことがRTされてくることあるけど、
そんなだっけ?って思うことわりとあるし、
これは間違いだなってのもよく見かけるし、
やっぱ記憶なんてあいまいだよね。
本人たちも覚えてないだろうし(笑)

でも、思い出は美しい方が良いので、
じぶんの記憶は間違っていても信じておこうと思っています!(笑)