Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめれす

うは!!☆がたくさん!
でびゅーと聞いて思い出して来てくれた方もいらっしゃるようで。
ありがとうございました。
まど担にもめーるもらったりコメもらったりうれしかったです。
あらし組時代のじたんたちを知るあらし担の方も
お祝いしてくれてたのを見ました。
とってもありがたいことだなと思いました!







>元かわむら担のはうず厨のひとw


高飛び(笑)中のようですがこめれすします。(笑)


ありがとう。
”嵐組のいろいろ(笑)”ってだけですごいわかるw
いろいろありすぎ^^


>陵くんがうんうん頷きながらおっさんくさい拍手して祝ってるの想像できたw


そういえば、ぷれぞん09のときも
そんな感じできすまい初ツアー発表聞いてくれてた。(笑)
今回もそんなふうに聞いてくれてるかな。
マメだから、メールか電話もしてたりするのかな。
2003年のずにあぼーいず6人もずっとずっと宝物です。





>Kさん@ゆっくん


お祝いありがとうございます!
すごくうれしかったです。
わたしもひっそり拝見しています!(ですよね!?)


としやの言葉いいですよね。
たまーーーーーーーーーーーに(笑)良いこと言うんだからッ!!
と思いました。
そうですよね。
発表されたとき、嵐組のいろいろ(笑)が脳内駆け巡って
そしたらいろんな目線で考えてしまって
うらやましい!!って気持ちもその中にありました。
どうしてもきすまい担目線だけで考えられないので
これからもこのままでいようと思います(笑)