Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かみすん

よかった。すごくよかった。ほんっとにすっごくよかった。
お疲れだな〜って思う人もいたけど(笑)よかった。
でびゅー直前にとてもいいもの見れたと思いました。
じたんの気合いの入ったざっつらい!も良かったよ(笑)
とーくでは相変わらずだなwwと思うこともあったりしつつ楽しかったです。
これからもいい意味で変わらないけど
ますます成長していくきすまいを楽しみにしています。
でびゅーが“今”で良かった。
もっと早くてももっと遅くてもダメだったと思うから。


今までほっとんど民放に出てなかった人たちなので
最近の露出は多少やりすぎかも^^wと思う部分もあったりするし、
だからこそ今やっとかないと知ってもらえないし勢い大事!とも思うし、
わたしにはこれがいいのか悪いのかさっぱりわかりませんが、
今の状況が少し落ち着いたら
じぶんたちで道を切り開いて行くきすまいをまた見れたらいいなと思います。
じぶんがそういうのが好きなだけだけどww



さくがオトノハでいけめんですね見たって書いてたけど、にのも見てたんだね。
ちゃんとまど族のとこも見て、リハで出てたね〜って話したとか聞いてにやにやしました。
ドラマに出てたあらし組は今はめいどしかいないから
他のみんなにはメールとかしてるんだろうな〜とか妄想。
つよしは自分からしてそうだけど(笑)



さて、わたしは今日がんばったら夏休みだよ〜〜〜〜∩(^∀^)∩
偶然でびゅー日からお休みだった件∩(^∀^)∩
ゆっくりCDを聴こう♪