Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

横浜3日目

きすまいコンからのいけめんですね収録お疲れさまでした!

たまちゃん準備中に他のめんばーが出てきてれん役をやったり(笑)
みやたれんいちばんわろたww
収録後、えびばで歌って終わる予定だったみたいなのに
横浜でなくなったこーりんぐをおたくが推したので
こーりんぐ→えびばで→ぐっさん歌って終わりました。


こんさーとは収録入るからか
いつものラストよりだいぶあっさり終わった感があって
そこがいちばん残念だったかな〜
帰らないといけない人もいるのになあ。
そんなこんなで今回の3日間も間違いなく楽しかったんだけど、
横ありだし、でびゅー控えてるししょうがないんだけど、
いろんなとこでおとなの事情(笑)がやたら多かったので
地方公演をまた楽しみにしつつお仕事がんばろうと思います!


それにしても、きすまいつーこさん好きすぎる(笑)
きすまいとつーこさんの絡みがおもしろかったです(笑)