Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういえば

四分の一の絆ってドラマも出たよねさとっさん(笑)どーしてスピードスターなのか。しかも途中でしんだやんさとっさん。まあじぶんは、なかまるくんのドラマといえば父さん*1だししょうがないよね。


++++
かわいくん入所9周年おめでとう!
昨日だったみたいだけど!知らなかった!(笑)わたしの中でかわいくんといえば、ふじがやくんとまつじゅんです。ふじがやくんとはいちゃいちゃいちゃいちゃいch(略 してるし、まつじゅんのことはものまねしまくってるし言うまでもないですが。
今年は鹿児島*2でふじがやくんといっしょに成人をお祝いできたのも何かの縁かもですね。たきつ様からバスローブいただいたのに、うれしい理由が「松本潤くん私服で着てそう」だったのもすごいなあと思いました。*3そんなにまつじゅんのことで頭いっぱいなのかと。わたしでさえもその時嵐のことは頭になかったお。ふじがやくんでさえもそんなかわいくん見て笑ってました。*4もうWISHもらぶそーも飽きたのでw新ネタお待ちしてます。というか、なんでいつも「松本潤くん」ってフルネームなの?(笑)



な、なんか拍手たくさんでびっくりしました。ありがとうです*・゜゚・*。:☆+。:*・゜

*1:27時間TVSPドラマ@翔さんをいじめる同級生役のなかまるさん(友情出演)

*2:たきつツアー

*3:バスローブものすっごい眺めながらうれしそうに言ってた

*4:笑った理由は「おれもだよ☆きゃは(≧∀≦)☆」かもしれないけど…