Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

豆→筋肉の理由

春馬きゅんキャワンワ*+.(*´ω`pq゛ポワァン かわいいわあデレデレ。いい子にしか見えないわあデレデレ。土曜日のたのしみはルーキーズとごくせんだおね。


で、このニッキのタイトルの件。なんで豆が筋肉になったのか判明。まさかの…









最近おたくの涙を誘った元シンメのせいだった。そんな…!

べつに筋肉がきらいなわけじゃないっす!むしろ好きっす><だけどなんで豆から筋肉になったのか、この間お友達がmixiで疑問に思ってたからそーいやそーだなって><そしたらお掃除してたらひらりとこれが><これはM誌だよね。当時中学生だったわたしはここだけ切り取っていたみたいです。裏はたっきーだったよ。たっきーもひどい絵を描いてたけど、やっぱこのひとの方がひどいみたいっす。さっすがさくらい画伯*1だおね!

*1:絵画教室歴4年