Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしゅくを見た

  • 翔さん「アサリのバターソテーだ。」
    • なんだか腹が立ったひとの数→( )
    • むしろなんだかかわいそうだと思ったひとの数→( )
    • つーかこのひとおかしいwwwwとpgrしたひとの数→( )

実際は麻婆豆腐だったわけで、味覚がおかしければ、アサリのバターソテーなんてそんなの問題に出ねえよ的な。庶民でわるかったな的な(笑)それにあいばちゃんのパンだぞ。*1ああもうほんとさくらいしょうだなあ。


  • 翔さん「どんだけキュートなんだよ。」
    • じぶん的にいいつっこみだったと満足してそう。でもにのにつっこまれて終了。(アドリブに弱い)

それよりおおちゃんのお鼻にお粉きゃわんわすぎ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜27歳きゃわんわ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜


  • はっぴーこうたろう
    • こーたろうちゃん*2のお知り合いですか?wwwwwwwwww

で、しもねたに対するあらしの反応ばろすwwww(いろんな意味で)いちばんは、ほしのさんの一言で、ざわついた5人ですかねwwww
ZEROはなんでZEROでもそんなこと*3やっちゃったかなあと思った。(笑)

*1:おっと失礼w

*2:たけうちくん

*3:運動