Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まさか

翔くんが骨折する日が来るなんて!そしてそれを心配する日がくるなんて!まさか!!!!(笑)*1
あいばちゃんがいろいろお世話してくれるみたいだしよかったねwでもネタにできるぐらいですんでよかったよ。どんくせーなあサクは(^ω^)なんて思ってないよ!無理しないでゆっくり治してください。*2華麗なダンス復活待ってるよ!


もう結構何年も待ってるんだけどね。いつなんだよ復活は(笑)*3



うぇぶがリニューアル。やっぱりもう翔くんしか呼んでないのにほんとパナはさくらい担だなあwwwwで、3のーとs復活もそろそろかなあ?だよね(^ω^)

*1:し、心配してるんだよ。動揺してるんだよ。

*2:足も良くないみたいでしんぱいです

*3:これは骨折どーのこーのな話ではない(笑)