Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

W A T A R U__Y O K O O
H a p p y__B i r t h d a y ! !


22歳のお誕生日おめでとう!わたし去年の夏ごろからわたるちゃんのこと好きです☆その前も嫌いだったわけではなくむしろ好きだったけどwえむすて単独とかお城でも思ったけど、メリディアンですごく思いました。なんかちがうって。前までああ*1だったのにwって。なんかわたしのだいすきなユニットのひとと同じことしてたのよ〜〜。ほんとにしてたのかわかんないけどそう見えたからいいよね!(笑)うお!ってなった勝手に。いいことだなーって思った。してたのか知らんけどw(2回目)でもほんとこれからがたのしみだなーって思いました☆自己満足いえー\(^O^)/
というか、去年の演舞のときの短髪黒髪*2がだいすきすぎるのでまたしてください><(笑)

*1:略wwww

*2:今黒髪らしいけどこのときのが好み超