Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今週のあらしゅく(書き忘れ)

おおちゃんのおでこぽんッにモエすぎて書き忘れていたんだけど、


26歳筋肉「あんた(足つぼ)やってもらえ。(バシッ*1)」
27歳肉球「やーだ!ばーかっばーか!ばーーーっか!!」
26歳筋肉「ばーーかっばーーっか!!」


のやりとりがさいこー過ぎた。
おおちゃんは足の裏もふわふわなんだwってぽわんってなったけど、まつじゅんがおおちゃんの足ふわふわなのオレ知ってるし的にはなしはじめたのが気に入らなかった(笑)自慢か><!くそう。素直にうらやましいぜ。

そしてテリーマンとにのは勝手にやってればいいと思う(笑)

*1:おおちゃん叩く音