Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぶどーのページがあることを今知ったので別えんとりでうp

ガムテープおじさん。つまり、じぶん(じたん)のことですね。ひとから聞くじたんの言動いつも変すぎる。わたしは中でも「忍法早食いの術」がだいすきです。
相変わらずのメンクイ☆つよしくんは猫かぶってますね。「にのみやかずなりさん」ですかそーですか。こちらも相変わらずそーなんですね知ってますけど。しかし、あこがれの先輩に水たまりの水を足でぶっかけたり、KETSU触りあったり脱がされたりしてるんですねそーですか知ってますけど。(笑)でも、にのの名前出すひとはつよしかよこおさんぐらいしかいないから貴重。つか、まだオレ様キャラでいこうとしてるんですね〜(じたんは実質卒業したのに笑)。つよし「ダンスしてるオレだけを見てくれ!」は名言です。*1
で、しょーちゃんもさとし♪だよねだよね、ちゃんと踊ってよさとし。(笑)しょーちゃんキャワワだわあああ><


++++
大宮SKまたいつかやろうよ。きっと、りょーくんも筋肉ほーむらんまたやってくれるよ♪福松もゲイかっぷる役またやってくれるよ♪缶蹴りもまたやってね。

*1:ずにあ名鑑VOL.13参照