Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よこおさんうらやま><

わたしもじたんにごはんあげたい><!!ああよこおさんおかあさん><むしろ飼い主><うらやますぎて嫉妬。てか、なぜその写真がないのでゅえっと。
ういんくうpのじたんソロページかわゆい。どっちも動物に見える><じたん飼いたい><エサあげたい><散歩もつれてくじまんするうううう><!!こぼれ話もたまらん><><犬しつけ中のじたんの背中たまらん><じたんは後姿ほんとたまらん><
伝言板厨的に、今月号はいまいちでした。リニュといっても2c→1cとか経費削減としか思えない。どこもたいへん。


さとしとちねんたんの対談はわろた。おもしろすぎる。ちねんたんがまどと踊る気まんまんすぎて。(笑)りょーくんが嫉妬する><wwさとしが無理って何回も言ってるのを読んで、としやが嵐のばっくにまたつきたいって言ったとき、今の居場所(きすまい)大事にしてみたいなことを嵐が返事してたの思い出した。嵐は嵐のばっくのひとたちの状況わかってるからだよ。としやもわかってるだろうけど。一緒に腹文字書いて泣いたもの。としやもある意味5周年の仲間だもの。
わたしもとっぷしーくれっとだいすき。あの頃のようにまたおどってさとし。キミハムテキもちゃんとおどってさとし。


あうCMのさとしのキャラ変わりすぎわろた。wwww仕事いそがしすぎてこわれたって設定ですか?