Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

雑誌のはなし

たくさん載ってたのでざっと感想。



  • WU
    • また(笑)よこおさんの胃下垂写真が。ww
    • 写真集たのしみだなあ。
    • せんちゃんがまたさくに伝言していて、
    • しかも2人にしかわからないはなしでちょっとしっと!
    • たいすけの気持ちがわかり…ませんが☆
    • さとしはたまーに後輩にいいことを言います。
    • めんばーカラーのケアベアプレゼント。
    • おた雑誌っぽい企画!
    • でもじたんの既に持っている件。
    • あらしカラーは全部持っているのです。
    • なのでたいすけとよこおさんは持ってない。(笑)
    • めんばーカラーといえば、
    • あらしは番組でもCMでもカラー意識しまくりだね。
    • すのまんのあらしコンの感想があった。
    • さくまは靴のはなしだけだったけど。(笑)
    • 今のあらしはあるんだよさくま。
    • だけどジャージは10年おなじの着てたんだよ☆ww
    • やっぱまどのはなしはないんだなあ。
    • これもまどだからしょうがないかもだけど、
    • まどはたくさんおもしろいあらしの裏話にぎってるのにw
  • d誌
    • じたんのはなしを読んで
    • 「はいはい、かわいいかわいい。」
    • ここでこそ使うべきだと思った。
    • じたんとたいすけ不自然すぎておもしろい(笑)
    • 初登場のじたんの顔は、黒豆みたいwと思った記憶。
  • P誌
    • ゆまくんの連載にまたつよしが。
    • ゆまくんが変なことふきこまれてないか心配になるのは
    • きっとわたしだけじゃないはず><
    • まさかのこたも写っててわろた
    • 最近露出が多いね☆
    • なんかちがうとこで。(笑)
    • たいすけのあのはなしはやっぱりHWG!のことか〜。
    • 正解\(^O^)/
    • そしてよこおさんからドラマのはなし♪
    • ますますたのしみです♪
  • てれびふぁん
    • じたんすてき*・゜゚・*:.。..。.:*´ω`*
    • じたんのKETSUの上にさなだが座ってる写真が。
    • でっぱってるから座れるんですね、わかります。
    • さすがだわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
    • 何度でも言える!
    • じたんすてき*・゜゚・*:.。..。.:*´ω`*
    • 放送されるよね(*´ω`)
    • さなだうらやま。

ぎゃおもルクアトもベスステも見ました。
ぎゃおだけ桶写がなかった。
桶はNGなんだろうか。
ルクアトのいちばん大きい写真は入浴シーンだったのに。ww
そういや、
さくソロの写真がどこにもない気がする(´・ω・`)
ネタバレになるからかしら。
あの衣装のさくほしい。