Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

肩こりつらい6連勤め

明日は嵐の生放送ライブ!!
で、番協行くのか聞かれたけど、明日はTOKYOにいないので申込みすらしてません…。やっと願っていた“嵐の番組で嵐に歌ってもらえる”というのに。ぬおおおお体が2つほしいよおおおおおお。番協に行かれる方&生放送を観られる方、TOKYO Screeeeem!!楽しんでください。

てことで、嵐とかぶるとはちきしょうですが、わたしははりきって広島に行ってきますネ☆終わったらたぶん1ヶ月くらい行かないので目に焼き付けてきます。そして今回たぶん唯一のひとりコン。めずらしいワ。わたし基本ひとりコンなのに。wwひさびさに会えそうなひともいるのでたのしみです。西日本ばんざい。


そういや、しょっくの日程もうでたの?こんな先のおしごとまでもう決まってるなんて!5年前のみんなやわたしに言ってあげたい!…いや、言わなくていいや。あれはあれでいい思い出。他のみんなは来月ほっかいどーだし秋休みもいったん終了ですね。わたしは逆に秋休みだけど!りょうくんは寝坊して飛行機乗り遅れないように☆これももう2年前か。はやい。



以下こめんとれす。



>Aちゃん@きたやま

はじまる前から話題になってたよね。(笑)初回放送までけっこーあった気が。wwえええええわたし、映画も行ったしいいいwwwwまあ、正しくは特撮おたくの友達に連れられただけですけど。w

わたしはさらに歳くってるよお><はやくRYO!とけっこんしなきゃな歳だよお><