Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日はさとしデー

さくのときしょーだぶりゅー流すくらいだから、今日は3104かなと思ってたらやっぱ流れた。さとしの背後にはRYO!ではなく、眉毛ほっせえゆっくんだった。でもかわゆいです。ゆっくんだから。わらがいも映ってたわあ。わらがいげんき〜?ノシ

まだまだ続いているちゃれんじうぃーーーーくは、今のとこずーみんがいちばんおもしろかったです。まあ、いちばんたのしそうなのははとりですけど!まとめて感想書きたいですね。あっちむいてずーとか。wwさとしー今日は電波じゃっくがんばってね〜〜!


でも、フジもTぶーSも嵐ばっかだからやっぱSPうぃーーーくだわ。しかし、くろたにさんのにののいめーじが…。にのみあ頭皮事情をしってるのかと思ってどきどきした。