Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ポポロ買いました





やっぱりじたん最高*・゜゚・*。:☆+。:*・゜


じたんのココさいこう*・゜゚・*。:☆+。:*・゜ぜったいふかふかでぷにぷに。ああまくらにしたい。はじめておえかき機能使った。こんなことのために*・゜゚・*。:☆+。:*・゜(笑)で、ふじがやくんが見栄はってる><「雨が降ると勝手にウネって爆発するから大変です><」のまちがい。正直がいちばんだよ。(笑)


というか、


嵐組のころに戻ったんですかこの2人(笑)*1やったよすっくーん*・゜゚・*。:☆+。:*・゜的な?(笑)…すっくんに会いたいおゆっくん(´;ω;`)*2

*1:かおがひきつってるなんておもってないよ☆

*2:2003年にワープ