Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしゅくを見た

おおちゃんがおでこぽんッて

おでこぽんッ

おでこぽんッ


ハァー*´Д(略


貫地谷ちゃんが激しくうらやましかったです><




口元にヨーグルトついてるのに気にせず頬袋作って食べてるところはさっすが!*1だと思いました。いつかじたん*2と並んで食べてほしいです。夢っす*・゜゚・*。:☆+。:*・゜*3筋肉自慢はもういいけど(笑)、この腕見たことあるーwで盛り上がってた他のメンバーはかわゆかったです。

*1:元祖リス系あいどる

*2:第2(?)のリス系あいどる

*3:でもリス<ぶたさんです。喰いドル大好物っす。