Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

  • 食わず嫌い@まつずん

うはww完璧\(^O^)/
準備してきたまつじゅんはやっぱりまじめだなあと思いました。そんなにひとりだけちょっとずれた*1の気にしてたのかwでもよかったね完璧だったね!5人で仲良くたわし祭り*2に引き続き5人で仲良くARASHI完成させてください♪

  • アラシちゃん

にのあい厨にはまたまたたまらんはなしと映像が流れた気がする(笑)まさかのぱんつぱっちん☆wwwwあいばちゃんのぱんつは去年の夏を思い出しますね。*3

  • ニッキ

ばろすwwwwwwww



拍手いつもありがとうございます。ふじがやくんのはなしをすると多いのは気のせいかなあ?wでもありがとうございます。ふじがやくんのことはこれでも見守ってるよ♪翔くんはなんか鬼みたいだけどわたしにとってはいい人ですいろんな意味で(笑)というか、翔くんはわかってやってるんだと思っています。*4だって、4年半前もふじがやくんに対してえすだったも(笑)陰で*5いい人なとこがすきですwwww

*1:あらしゅくでヘッドホン&目隠しで踊った件@東京都ごっちさんからの宿題

*2:フレパ

*3:にのがあいばちゃんのずぼん下げてぱんつ丸出し@広島

*4:…余計ひどいですね(笑)

*5:「おまえは悪くないよ」とかw