Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まっすーーー\(*><)/

昨日は一報を聞いて、まっすーの元へダッシュ!!からのハグ!!
…したかったけどできないので懐古に走りました、ゆあです。




最近いなくなった人の名前をもう出すなんて(笑)
ああ…もうまっすー愛しい。
あんた永遠にあらし組だよ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
あらしも辞めたずにあの名前を出して、MCで思い出話をよくしてました。


あの日すぐに黄色の袋のお店から名前消されちゃったけど、
仲間やおたくの心の中では永遠に消えることはないものね。
まっすーはただ仲間のはなしをふつーにしただけなんだろうなあ。
言って良かったのかは知らんけど(笑)
ああ、まっすーってほんといいなあ。好きだなあ。
さすが民放で「あらし組」なだけある(笑)
きっと最初で最後(笑)






@おんがくせんし