Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

19981108

1日遅れましたが、
まっすーもたいすけもつかちゃもこっしーも
入所13周年おめでとうございます。


ゆっくんも約13年間ありがとう。
たくさん笑かしてくれてありがとう。


ずにあ1、いや、じゃにーず1おもしろいゆっくんがもういないなんて…。
わたしのおたくとしての楽しみが、ずどーーーーんと減ってしまいました。
でも、たきつコンに行ってないから実感はまだあまりわいていません。
でもでも、すきなゆっくん担さんたちのぶろぐを見ると、
ああ…ほんとにいないんだなって思ってとても寂しくなります。
ゆっくんの露出がなくても、ゆっくんが無関係のはなしでも、
なぜかゆっくんがいつも登場してくるたのしいゆっくん担さんたちがだいすきです。
何かこめんとしたいけど、こめんとが思い浮かばなくてできてません…。


ゆっくん「じゃ!また何か月後かに!」
また言ってくれたらいいのになあ。