Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふくちゃんアニキのはなしをしたかったけど別のはなしをします

にのがふくちゃんふくちゃん言うから、
ふくださんちのゆーたくんがしやがれに出る妄想をしたので
それを書こうと思ってたんだけど昨日のお話をうp!




昨日は行く予定はなかったけど
当日突然(笑)、某とっつーのひととお茶(笑)しに行く話になって
用事もあったのでそれをささっとすませて
夕方くらいに合流してちょっとそこまで〜てかんじで行って
トークを、というか、声を聞きながら談笑してたら、
なんとかわいくん(のはず)のひととばったり会ったりしつつ、
ラストスパート全員集合!(笑)で、1回テントの中に入ってきました。(長い)







お疲れさまでした(笑)





よく知らないけど、なんだかいろいろ言われてたらしく(笑)
でもわたしはみんなちゃんと対応してたと思いました。
全員が一人一人にありがとうって目を見て言っていたし、
ほんと勘弁してくれ関係ないだろなんでいつまでたっても(←笑うとこ)きゃくよせぱryあらやだおほほほほ〜〜〜
な、わけわからん握手会だったにも関わらず、きちんとしてたと思います。
じたんのおててはあいかわらずぷにぷにしてたしよかったようんうん。
というか、ものすんごい張り切ってやっててもおかしいし(笑)
きっとそれはそれでいろいろ言われそうww
おまえらどうした\(^o^;)/ってなるよわたしなら(笑)
もしかしたら、
本気でやる気のないとこ見て金返せ!って思ったことある自分だから気にならなかっただけなのかな☆(笑)
とかありつつ、
呼ばれたひとはわるくないよ。
呼んだひとがよくない(笑)
1位でも2位でもみんながんばってるよ。
そうくんとまりうすとしょうりくんが
どんな気持ちであんなに泣いてたのかわたしにはわからないけど、
いやな大人に負けないで強くてやさしい大人に育ってほしいです。


親か。(笑)