Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もしツアとえむすてを見た

よこおさんwwwwwwwwwwww



こうやってキャラだしていけるのイイネイイネ!
じたんとたいすけナイスパス!
よこおさんナイスシュート!
って感じです!




…食いドルキャラうらやま!
くっそうよこおさんくっそう><!!


あらやだ本音チラリ><☆


ウドさんにつっこむにかちゃもいいね!
なんかおばか(笑)なのも垣間見られたし。
イイネイイネ!!





えむすては感動しました。


民放の生放送でよくやったね!
全員でニュークリスティーナ!
からの、にせんのバック転も。
今のきすまいは一時期の(笑)きすまいとはまったくの別人です(笑)
今の気持ち忘れずにずっといてくれたらいいなあって思います。


楽屋でのはなし待ってるからね!(笑)


あらしもたのしかった'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
衣装はあらしクオリティだけど(笑)



しげるたもさんも見れたし、良い年末ですなあ( * ´ ω ` )