Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんの入所日について

あくまでわたしの認識だけれど

わたしがじたんのふぁんになった時、
5/3説と5/3じゃない説があって、
“どうやらオーディションは5/3じゃないっぽい”
っていう話でした。
はじめての雑誌が出た日かなんかが5/3的な。
じゃにーずは合格だと言われないので、
オーディション日=入所日
としている(ことが大多数だと思う)ので、
そしたら入所日5/3やないやんwwww
って思って一時期5/3にお祝いしにくかったことが(笑)
でも本人(たち)がはっきりしないし、
5/3でまぁいっかw
ということで、5/3に落ち着いてたと思います(笑)

というか、
おたくが5/3にお祝いをするようになっていたので、
じたんとふじいえは、
5/3でいいや〜

ってなってたのかもしれない(笑)知らんけど。

でもじたんはオーデ受けたの高2ではなくて高1の終わり頃だ、

ってインタビューで言うことが昔からたまにあった。

だから春休み中だったんだろうなと思ってた。

のに、「いなぴとは、“ほぼ同期”」

っていう言い方をずっとしてたんだよね。

いなぴがその雑誌に載ってなかったからなのかなんなのか。

ちなみにいなぴは当時から自分の入所日を2002年4月だとずっと言っていた(笑)


いなぴは2007年から嵐組になったから(まど→めいど)、
“おーるじゃにーずずにあ”の中にはいないずにあ(笑)になり、
ずにあ辞めたんかな…わたしたちのいけめそいなぴどこ…(;_;)
と思ったら急に戻ってきたり(笑)、
行方不明になっては現れるという
雑誌にもほぼ載らないずにあになってしまったので(墓場=嵐組)、
あまり話を聞けるずにあじゃなく、
この2020年に個人ついったーやインライではなくて
じゃにーずうぇぶでじたんの入所日の話をしてるのが凄すぎるので、
じたんはもう入所日を4/7にした方が良い気がしてきます(笑)

どうよ。ふじいえもどうよ(笑)

 

と言いつつ、来年以降も5/3でいいやってなりそう(わたしがw

 

 

 

あ!
ゆっくん×野田、野田×伴くん、まきのくん×伴くんのインライ見たよ><(まきのくん×ゆっくん寝落ちた…)

ゆっくんと野田が昔のたいすけのこと好きすぎるから、
面白い昔のたいすけに戻ってくれ。
ゆっくんが、
「ふじがやが(あの頃のずにあの中で)いちばん面白かった」
「あいつ楽屋王だったもん」
「えだや有賀につけたあだ名とか最高wwww」
「今のクールキャラもったいない」
って言っていたよ。
野田もうんうんうんうん頷いてたよ。

ここ数年、昔のたいすけっぽいことも多々あるけど、
誤解されやすい人(笑)になってしまったからもう無理かな^^
ゆっくんも、
「クールキャラ他(のメンバー)にいないから仕方ない…」
ってボヤいてたし(笑)

 

………そだね。

 


そうそう!

野田がRYOくんと1回だけ連絡取れたことがあると言っていたのがいちばん気になっています。
そこもっとkwsk…!!!!

 

伴くんあいかわらずかっこよかったいけめん〜〜><

貴重なお話ありがとう><