Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はてな「ふじがや@さくらい」出し【1】

わたし(とたぶん身内)がたのしい(?)からだけの企画。ありすぎたので2回に*1分けますね…。そしてちっさい記事とか入れないことにする…。ほんとなにこれ。どんだけしゃべってんの。そしてまだ他でも言ってたような。うは、わすれた。うpし忘れあるかもだけど、見返すことがめんどくなったからもういいや〜。てきとーてきとー!




だきしめてくれたはなししりーず…

  • D誌(2004年)

最近は冬の嵐コン*2がオモシロイ。なんか踊ってることがたのしくてたのしくて♪嵐コンは夏のとき*3もたのしかったの。(省略)最後のとき“もう終わっちゃうんだ”って感極まって涙が出てきて…。そしたら翔くんが抱きしめてくれて超感動☆だから嵐コンには思い入れが強くて(省略)

“だから”思い入れ?“だから”がどこにかかっているのか。


  • D誌:Stageについて(2004年)

ステージに立つのは大好き。とくに、嵐コンに出るのは毎回楽しみだよ。嵐はJr.にも気軽に話しかけてくれるから、リハのときからたのしいの。(省略)それだけよくしてもらってるから、ツアーの最終日になるとなんかさみしいんだよね。オレ、ステージ上で泣いたこともあるんだから(笑)最後、Jr.がはけるとき、嵐がひとりずつハイタッチしてくれたんだけど、号泣してるオレを、翔くんが「どうした!?」って抱きしめてくれたの。あれはわすれられないよ。

わすれろ。と、言いたいのに映像が残ってる件。Jストめ…。


  • ぽぽろ:Q.尊敬してる先輩は?(2007年)

さくらいしょーくん。こんさーとでバックについたときに、やさしくしてもらって感動。オーラスで号泣したら、ステージ上で翔くんが抱きしめてくれた

それより、なぜ尊敬しているか言うべきである。


  • うぇぶ連載:3notes(2007年)

4月29日、嵐の東京ドームこんさーとを拝見しました。実は…少し泣きました!!(笑)(省略)そういえば、前に埼玉すーぱーありーなでやった嵐のコンサートでも、オーラスのときに俺泣いたな。(笑)泣いてる俺をたまたま翔くんが見つけてくれて、抱きしめてくれたんだ(きらきら絵文字)うれしすぎて、さらに泣きました!(笑)本当にうれしかったです。ありがとうございました!!しかも、それが「How's it going?SUMMER CONCERT 2003」のDVDに映ってます。結構そのDVD見るんだけど、見るたび泣きそうになってます(笑)(省略)

抱きしめてくれたお礼を言っている件。なんかちがうと思う。


  • えびきすコンMC(2008.11/8)

きたやま「DVD見てもらったらわかるんですけどw、ふじがや泣いてるんですよ!w」(←このネタすき)
きたやま「でw、翔くんが〜wだk」
ふじがや「翔くんが抱きしめてくれたんですよ!」
さくらい「(苦笑)」(←ハの字まゆになってる顔)
まつもと「ちょ!おまえきもちわりぃよ!!なに?狙ってんの!?」(←焦ってる)

あーあ。本人目の前にしていっちゃったよ。てか声がきもいよ。(しゃべり方違う)
でも潤たすだって、「しょうくんだいすき><」「しょうくんはあげない><」って言ってたよね遠いむかしに。いちばんやばいのは、「しょうくんの歯*4でかまれたい><」
というか、じたんがこの話だいすきな件について。


  • 日刊すぽーつ連載・まんでーじゃにーず第2回(2009.1/19)

◆尊敬する先輩
嵐のさくらいしょーくん。嵐のこんさーとについたとき、ステージ上で抱きしめてくれて。すごくやさしいです。しょーくんが書く歌詞は4文字熟語が入っていたりしますが、素晴らしいなと思っています。

言葉が足りない。これじゃあしょーさんがあっちのひと。




++まとめ++
何回話せば気がすむんだ。

というか、
しょーさんはかけよって背中ぽんッとはしてるけど、たいすけから抱きついてるように見えるのはわたしだけですか?



その他いろいろな【2】はまた今度〜。(たぶん)

*1:おさまるのか知らんが

*2:ライブイズ

*3:はうず

*4:ビーバー前歯