Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらし組の星の日

まっすー24歳おめでとう!!
もう24だなんて!
ますきたサッカーのとき、まっすー16、じたん17だったのに!
またやらないかな…ますきたサッカー…。
去年、わくわくして運動会行ったらまっすーいないという。(笑)



この前は、
2010年なのに、2003年のはなしをしてくれてありがとうございました。(しつこくお礼)
やっと真実を知ることができてほんとにうれしかったです。
なんでたいすけは大切なことを言わないでひとりあははうふふしてたんだろう!
あいどるなのに、人に幸せをわけないで一人で幸せそうにしててひどい!(笑)
でも、まっすーのおかげでわかりました。
7年たっちゃったけど、わたしにとってもずーっと大切なつあーで大切なめんばーです。
まっすーもそう思ってくれてるみたいでうれしいです。
今はきすまいやえむえーでぃでがんばってるってはなしもありがとう!
また今年もあらしコン見に来てね。
あらしもまっすー来てくれるとすっごくうれしそうです!
わたしは最近まっすーを観に行けてないけど、陰ながら応援してます。
あらしやかつんとか別のこんさーと行ったときにまっすー観るけど。(笑)
またちゃんと観に行くから!
いつもありがとうまっすー!
24歳おめでとう!おめでとう!!!!