Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あッ

…と言う間に4月も下旬に。

 

今年入って更新してなかった!!

 

カウコン入ってから特に何もなく、

こりゃおた卒かな?てれびも見逃しが多いし…

と思って過ごしていましたが、てれびの見逃しは昔からでした。

ゆーたちだって何回見逃したかわかりません。古い!

 

運動会で久々にじたんを観に行くことになり、

サッカーを楽しみにしていたらサッカーなくてPKでした!

 

なんてこった!

 

でも相変わらず野球にも出ていて、

スポーツできる人の担当はお得なイベントですね。

目が良いからボールがよく見えそうだわ。

 

あ、PKはたいすけとの対決みたいになってたのは笑いました。

サッカーおんちは期待通りでした!コロコロコロコロ…

 

あと、マサ(キャッチャー)とかGOくんとか長瀬くん(サッカー)とか

いたらいいのに〜〜ってやっぱ思ったけど、

若手(ずにあ)が頑張ってるのもいいなぁと思いました。

じたんもずにあのときサッカーで頑張ってじゃんけんに勝ってたし!wwww

 

そう、じたんもそろそろ世代交代かもしれません。

後輩に出番を譲るじたんも好きです。

あんな(笑)だったじたんが後輩に譲る時代を見れるなんて幸せだ!

メンバーにも譲っている!

まわりを見てじぶんの立ち位置を把握しながら行動している!

すごい!素晴らしい!

 

けど、コンサートのソロは昔みたいな感じでいいのになぁと、

またああいうの見たいなぁと

どうしても思うのでした。

だって、昔の方が(先輩のバック付いていた時の方が)

ソロコンみたいだったってどうなの(笑)

 

もし、昔のその映像を流しながら、最近のソロ見たら何が何だかわからないよね!

 

でも何か思うことがあったのか

じぶんはじぶんだと吹っ切れたのか知らんけど

去年は少し昔っぽいところも観れたのかな?と少し思いました少し。

 

今年はどんな感じなのだろうか。

楽しみにしておきます。

 

 

 

特になんのネタもないけど更新!

最近は、たいすけがVS嵐に出たらどうしよって

思いながら過ごしているので

わたしはちっとも何も変わってません!ざんねん!