Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

真っ直ぐでアツくてキザでとっても優しい人の初のソロコンに行ってきた

待ちに待った本当の俺コンに行ってきました!


初のソロコン、とってもとっても楽しくて幸せだった〜〜

純粋に、ずっとずっと見たいと思ってたじたんがたくさん見れました!


そして、

じたんの気持ちがアツく、強く、伝わってくる演出、パフォーマンスでした。


たくさんおたくのこと考えてくれてありがとう。

こちらの気持ちに寄り添ってくれてありがとう。

めちゃめちゃ愛届けてくれるやん!

我々のことがめっちゃ好きやん!😁


ヒロインでローラー履いてくれた意味も

あんな顔してセンステまで歩いてきてFORM歌ってくれた意味も

ちゃんと全部伝わってます!

 

「これからも、きたやまをよろしくお願いします」


本人の口から聞けて嬉しかったな〜

退所前何度も何度も、きすまいをよろしくお願いします って言ってて

そりゃあの時はそうだしそれ以前も言ってたけど、

やっと自分のことについてはっきり言えるようになったんだな〜とホッとしました。

 

とある時期からグループのことを1番に考えてたから言わなくなったけど

わたしは昔から「オレから目を離すなよ」担 なので(笑)

 


………キザ( *´∩∩`⸝⸝)プププ

 

今回もライブの最初の一言もよかったわ〜にやにやするわ〜ww

じたんはカッコつけマンじゃないとね!w

 

 

一曲一曲への想いが素晴らしくて

ダンスも丁寧でかっこよくて、でも歌が上手くて

全部ここに書き留めておきたいのだけど、まずは冒頭でもふれたことを残しておきます。


初日、FORM歌う前は、メインステからセンステまで歩いてくる時の表情やオーラから

すごい緊張感を感じ取ってしまってみんなシーンとして。

その中でこの曲始まって。

イントロドンならみんな優勝できるくらい一瞬でなんの曲かわかって。

スタンドマイク一本でとにかくすごい真っ直ぐ気持ちを届けてくれた。

ラブソングなのに完全に我々おたくへ歌ってくれてた。


真っ直ぐでアツくてキザでとっても優しい自慢のじたん!

最高に好きだぞ🔥🔥❤️‍🔥🔥🔥


個人的には、きすまいになる前からじたんがローラー頑張ってたの見てるし

いつかの先輩のコンサートのバックで、メインステからセンステまで1人滑っていってターンしてたのが*1

すっごいカッコよくて好きすぎて目に焼き付いてて

いつかソロコンやってくれた時にまた見たいと思ってたから

その通りのことをしてくれてものすんごく嬉しかったです!


今のじたんがいるのはローラーとともに頑張ったからでもあるし

今後滑るかわからないけど、もし滑らなかったとしてもなかったことにはできないものだなと思っています。

間違いなくじたんの武器でもある!

めちゃめちゃ練習してたじゃん。いろんな技を。

ずっとメンバーとやりたくて。ずっとずっと。

その願いは叶ったもんね✌️


その後スクリーンに映し出された内容も感動した…でもじたんらしく次のコーナーに(笑)

それもよかったなぁ〜

 

8月16日からアマプラで配信されるので正面から見れるのが楽しみです!! *2

 

 

 

 

それにしても。

10年前のFORMはほんとなんだったんだ!(蒸し返す笑)

あんなふざけてさ〜

めちゃくちゃいい曲なのになんで??

って他のめんばー担ですら「????」ってなってたもんなぁ(笑)

当時は怒ったけど今思い出したら笑えるわ〜😂

いやうそ怒ってる😤ww

 

 

*1:先頭だった。とても狭い会場だったので1人ずつだった

*2:3公演上手の住人で同じライン上にいたおたくより